

サンセット結婚式場

霧立ち上る秋のゆふぐれ(ノ)・ω・(ヾ)

秋というかそろそろ冬に近づいてきましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~



シムズ3

バニラ環境だと結婚式場がなくて寂しいので

minecraftで鍛えた類まれなる建築せんすを生かして

簡単なのを作ってみました

(。/・ω・)/ じゃんっ

式場

ご覧くださいこの

一見すると無味乾燥ともとられかねない

シンプルさを追求した絶妙なバランス

まるで16世紀のヨーロッパの王室を彷彿させるような

荘厳なデザインが入ってすぐに目の前に広がります



そして式場のすぐ隣は宴会場になっており

お客様に極力移動の手間をかけない設計になっております

お食事会場

また片面はすべてガラス張りなのでお庭の様子が直接見渡せます



外観は14世紀ごろ流行していた聖堂の建築方法を全く無視し

外観

見た目は3階建てと非常に豪華でありながら実際は1階建てという

華やかさと機能性を兼ね備えており


「フランスの栗だけを贅沢に使っている」と喧伝しておきながら

韓国産の栗を使用して低コスト化を図っていた嘘つき企業の例に見られるような


自分たちの利益のためなら意図的に消費者を騙すことを厭わない

現代的な資本主義の思想を象徴するかのような構造になっております




・・・で実際に結婚式を開催してみたところ

実際の風景

まあまあ上手くいきました(ノ)・ω・(ヾ)

シムを吸い込むオブジェクトをいかに減らすかが大事ですね

Comment

No title

建物は誰かが作ったのをダウンロードするのが楽だよ.
シムズ4がそろそろ出るよ。

コメント返信

>うぉりさん
(ノ)・ω・(ヾ)お久しぶりです!
BADCCが怖くてしばらくダウンロードは避けてたんですが最近はちょこちょこ髪型等DLしてます
4は来年の秋ごろだそうです(ノ)ω(ヾ)まだちょっと先ですね
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

