

SAOタイアップとミニゲーム

15歳の少年、膵臓がん発見の画期的方法を開発 たった5分、3セントで検査

ここのところ食品偽装やら中抜き募金やら

生粋の日本人だけ確認してから殺そうとした人が不起訴だとか

思わずため息が出てしまうニュースばかりの中で

パッと明るくなる素晴らしい話題ですねこれは(ノ)・ω・(ヾ)

従来より168倍早く、費用は26,000分の1で精度は400倍という

その革命的な成果もさることながら

一番驚かされたのは15歳という若さで

大学教授200人に手紙を書いたというその行動力ですね

天才ってこういう人のことをいうんだなぁとしみじみ思いました



めいぷる

タイアップだそうです

(・ω・。)なにやらまたタイアップしてるそうで

SAOダンジョンというのがあったので行ってみました

ゲームにログインするときの顔じゃないですね(・ω・。)

卍x最キリト強x卍さんがログインしました



プレイヤーはこのキリトさんのコスプレをして戦います

このとき通常のスキルは使えませんが

なんかすごいスキルがあるのでそれで片付きます

早すぎて撮れません

(  ・ω・)<しゅんごぉい

そして最後のステージまで行くと

2刀流の騎士型のボスがいます

このモンスターかっこいいですね(。・ω・)

(  ・ω・)いなかった

あと左上のキュウベエを倒すと回復アイテムが出ます



ボスを倒すとアスナさんが出迎えてくれるので頑張りましょう

アスナさんの髪型はすごい人気があるそうです

事務的に報酬を渡すだけの無慈悲な応対をしてくれます





それからミニゲームイベントが開催されてまして

ゲームに接続していると数十分おきに招待があって

(。・ω・)お上品なリボルバー

ミニビーンを蜂の巣にするゲームと

大群Σ(・ω・ノ)ノ

ピラニアから逃げ惑うゲームと

こういうのってある程度必勝法があるんでしょうねきっと(。・ω・)

爆弾をもてあそぶゲームと

とんでもない数の隕石です

画面上から降ってくる隕石を避けるゲーム


・・・の4つがセットで行われます

同時に参加できるユーザー数は5人で

組はランダムで作られるので

知らない人とでも気楽にできます(ノ)・ω・(ヾ)



報酬はしょうもないものしかもらえないので

暇つぶしに参加する程度のものですかねこれは(。 ・ω・)_且~

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

