ツインブルックへお引越し

ε=ヽ(。・ω・)ノ 先生!セールです!

Originメガセール(11/29-12/3)

バトルフィールド:バッドカンパニー 2
1500円→100円Σ(・ω・ノ)ノ!

シムズ3本体
3500円→1400円

ユニバーシティライフ
シーズンズ
ジェネレーションズ
各2500円→各1000円

アンビション
1500円→600円

※ここに上げた以外の全データセットも割引中です

いくつか定価で買っていた僕は涙目状態のお値段です

時間のほうがお金より大事なのでいいんですけどね(・ω・。)





そんなわけで今回もシムズ3の記事です(っ・ω・)っ

ちょっと曇り気味の街です

職人の街(`・ω・´)ツインブルック!

どうも最近サンセットバレー(デフォルトで遊べる街)の
セーブデータがおかしくなってしまったので

家族データをカタログに移して別の街でやってみることにしました

ちょっと意外だったんですがカタログに移しても

スキルレベルや職業レベルはもちろんのこと

冷蔵庫の中身や宝石のカット情報等も保存されるんですね

てっきり全部リセットされるものと思っていたので嬉しい仕様でした

お野菜があります(。・ω・)

ツインブルックは拡張データセット「アンビション」で追加される街でして

彫刻家や画家、消防士や探偵といった
専門家たちが溢れる職人の街という設定だそうです

サンセットバレーのような綺麗な海はありませんが

代わりに公共の地区(遊歩道、公園、庭園)がいくつかあり

またコインランドリーも追加されています

公共のものなので壊れます

泡吹いてる(  ・ω・)




またシーズンズを導入していると中央公園がやはりお祭り会場になります

ホットドッグ早食い大会

大人たちを差し置いて早食い優勝する少年




シーズンズの花火も種類が豊富で楽しいです

ふらくたる!(ノ)・ω・(ヾ)

(」・ω・)」たまやー

花ですねこれは

しょっちゅう家で火事になるのが玉にキズです

あと同じくシーズンズで実装されたUFOが来ました

誘拐事件

あんまり非日常的なイベントは好きじゃないんですが

頻度はとても低いので懸念されてる方はご心配なく(・ω・。)




街にはみりき的な人がいっぱいいました

ペニー・ピンチャーさん

※この服は元から実装されているものです

おばあちゃんが「んまぁ!」って顔してますね

エイミー・プルさん

この女の子はお化粧がとても独創的ですね

眼力だけで岩も砕きかねない凄まじい女子力です




あとデータセットは全然関係ないんですが

墓地探検をしてみたら巨大隕石を拾ってきました

でかすぎですね

およそ458kg
もはやどこから突っ込めばいいのかわかりません(・ω・;)

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター