なんだかいろいろありすぎて・・・

((( (っ・ω・)っこんにちゎ・・・w


(  っ  ・   ω  ・  )っここ一週間いろいろありすぎて疲れました・・・


なんといいますか・・別に死ぬほど忙しいとかそういうわけじゃなかったんですが


リアでちょっと気が重くなるような事態になりましてね・・・(A;・ω・)


・・・・・


(っ・ω・)っまぁ・・メイポにしても・・


先日お話したかもしれませんが、高レベの人が今ものすごい増えてるのに対して


狩場の数が全く変わってないものですから


=狩場が満員=狩れない=レベルアップ不可


(っ・ω・)っ・・まだ奥の手としてサク使うというのはあるんですが


(っ・ω・)っ・・・そこまでしてレベル上げても


(´・ω・)・・・なんだか・・・ねぇ?


狩場がないということ以上につらいのゎ


(´・ω・)みんなまた少しずつメイポから離れてる感じがすることです。。


もちろん今頃ゎちょうど試験期間中だから、とかそぅいうのもあるんですが


そんなのとゎ関係ナシに


メイポ全体がなんだか冷めてきた感じがします・・。





(´・ω・)・・・


まぁ・・


毎日会うのが当たり前のように思っていたから


しばらく会えないとこんな風になっちゃうだけで




・・・またいつか会えますよね・・・w


(っ・ω・)っ

Comment

四次が実装されてシステム的には終わりが見えたからね。
まぁ いつかまた会えるよ

そうだよね、俺も引退するし。

まぁたまに様子見にINするけど

っつかさりげルナsネカマキャラ(

るなちー・・・引退するなよ(゚д゚)
ぼくもめぃぽは冷めた気めっちゃしたけど!!

でも絶対また会えます><

めいぽさめたね-
会えないことゎないよn

ヽ(。・ω・)ノコメント返信;w

>みすずs
確かに終わりが見えちゃいましたからネー(´・ω・)(・ω・`)ネー;
(´・ω・)またいつか会えますよね・・;w

>希一御s
新しい職でもがんばですヽ(。・ω・)ノw

> aaaaaaasu s
∑[・ω・llノ]ノネカマじゃなくて女性キャラです;;
(A;・ω・)同じとか言わないように;w

>せぃなs
(A;・ω・)僕ゎまだ引退しません;w
まだまだ頑張りますよwヽ(。・ω・)ノ

>プリs
まだ会えるといえば会えますかね。。。w
でもできればこっちで会いたいですね(´・ω・);w
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター