スポンサーサイト


行く年来る年2013

今年もやります(`・ω・´)


∑(ノ)・ ω ・ (ヾ)しまったクリスマスの更新忘れてた


ご挨拶(っ・ω・)っ



このコマはちょっとだけ変えました



今思えばよくこんな絵を何枚も描けたなあと思います(ノ)ω(ヾ)




今年の主な出来事・ニュース


1枚目からこんな話題(´・ω・)

大阪市立桜宮高校のバスケ部主将の男子生徒自殺事件

線引きが難しい問題ではありますが・・・

このニュースに関連していろんな人がコメントしては炎上してましたね








いろいろ変なキャンペーンやってました

マクドナルド迷走化

失敗はクルーのせいになります

メニュー隠し、60秒無料サービス
中国産毒入りチキン、値上げ
謎のデリバリーサービス


一体何がしたいんでしょうかね(・ω・;)






アマゾンに自分の履歴を書き込んで売りこみをする人

新しい?自己PRをする人たち

やったもん勝ちでしょうかね

日本ではむしろ「この男、即戦力」という例の人のほうが有名かもしれません

こういうのって発想はあっても実行するのは難しいんでしょうね






謎のスモッグ!


空気洗浄機がバカ売れしたそうです

まあ中国らしいといえばその通りですが

これが日本にくると思うと対岸の火事では済まないですね




こんなの作るより他にやることがあるはずなんですが。。。

奇跡の()一本松

1回作ってまた作り直したんでしたっけ

まあこれを作ったことによって観光客がわんさかやってくれば

投資としては大成功なんでしょうけど

どうもイマイチ魅力に欠けてますね






元気があっていいですね(ノ)ω(ヾ)あ、いえなんでもないですよおまわりさん

マカンコウサッポウ

真似したがるお姉さん

一時期やたら流行って

某難関高校の男子生徒さんたちが

人数だけ増やした何の捻りも無い二番煎じを

得意気にアップロードしていました






東京の空がまっ黄色(ノ)・ω・(ヾ)!

結局これなんだったんでしょうね

東京でよくわからない現象が起きました








NEETさんたちの立ち上げた会社

NEET株式会社設立

取り組みとしては立派ですよね

普通は起業ってやりたいことを決めてから人とお金を集めるんですが

これは人が先に集まってやることは決めてないという異例な企業ですね







ブラック全開ですね


外食、IT、商社、銀行。。。

僕だったらすぐやめますねここは(  ・ω・)







面白いと思ったんでしょうか

アルバイト×ツイッター=損害賠償

蕎麦屋さんはかわいそうでしたね(´・ω・)

集団自殺するネズミのごとく次々と二番煎じのツイートが現れましたね








TOKYO(`・ω・´)開催

2020年オリンピック開催都市に東京が選ばれる

やっぱり人がくるともうかるんでしょうね

オリンピックは昔から実はあまり興味が無いのですが

きっと何かしらいいことあるんでしょうね(・ω・。)








まあ予想はしていましたが・・・

楽天優勝セール

77%値上げしてから77%値下げしたんですね(ノ)・ω・(ヾ)

なんか僕の学校のトイレの壁に

「楽天セール全然安くねーぞ」というラクガキがしょっちゅう現れるんですが

どこのお子様なんですかね一体(ノ)ω(ヾ)





今年流行った(と思われる)もの

しまかぜさんなのかぜかましさんなのか

女の子に武器がくっついてる謎のゲーム

正直しまかぜ(ぜかまし?)さんしか知りません(ノ)ω(ヾ)





個人的にはまったもの

今年狂ったようにプレイしました


やっと建築が終わりました

シムたちはフリーにさせておくと必ず「楽しさ」を真っ先に上げようとします

人生何があってもまずは楽しくなるのが一番

僕もこんな前向きな人生を送りたいものです(ノ)・ω・(ヾ)







(っ・ω・)っ・・・というわけでいかがでしたでしょうか

今年は僕の実生活面は非常に大変な1年でして

多くの挫折・失敗もありましたが

無事なんとか来年への道も開けました



恐らく来年からはもうこんな自由な時間はとれないので

この年末記事もこれで最後になるかもしれませんが

その点は予めご容赦ください(っ;・ω・)っ



それではちょっと早いですが

来年は皆様にとっても良いお年になりますように

そして今年も一年間

お疲れ様でした!ヽ(。・ω・。)ノ-☆

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

