

謹賀新年

(。 ・ω・)_且~えー

新年明けましておめでとうございます

(  ・ω・)ことしもみなさまにとってよいおとしでありますように


・・・


お正月の親戚巡りで疲れました(  っ; ・ ω ・)っ

もう御節なんて当分見たくないです


----------------キリトリ線----------------


めいぷる




「やあトニー、今日もメイプルやってるのかい?」

「聞いてくれよジェイムズ! スキルが出せなくなっちまったんだ!」

「本当かい? ああ、魔法使いは両手武器じゃ無理だよ」

「oh my god、なんてこったい!! 
 これじゃファッションの自由が無いじゃないか!」

「ノープロブレム! そんなキミにはPアイテムがピッタリさ!」

「Pアイテム? なんだいそれは??」

「これを使えば武器はそのままで好きな見た目に変更できるのさ!」

「Wow! ファンタスティック!! 
 でも僕の好みに合うアイテムはあるかな?」

「大丈夫!Pアイテムは数百種類あるから
 キミにピッタリのものがきっと見つかるさ!」

「エクセレンッ!! 
 それじゃ今すぐ課金しまくってPアイテムを買ってくるよ!」




・・・つらつら考えたらPアイテム買っても

両手持ち武器じゃ魔法使えないことに変わりなかったですね(ノ)ω(ヾ)

まあともかく両手武器だとヒールとかできなくなりまして

僕の場合青龍なんとか刀を持ってるときのほうが多かったので

なんか無駄に手間がかかるようになりました

綺麗なところですね(。・ω・)

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

