スポンサーサイト


シムズ大学生活(後編)

(始める前)
島風ちゃん欲しいな(。・ω・)
やっぱり可愛いですね(。・ω・)



(プレイ開始後)
電ちゃん可愛い
(`・ω・)<なのです!
(`・ω・)なのです!



榛名(はるな)さんステキ!(ノ)・ω・(ヾ)
とても頼りになります



潜水艦可愛い(現在)
ごーやさん




そんなわけですっかりハマりこんでしまった今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~

先程2-2(バシー島沖)をクリアしたんですが

敵の強さにびっくりしました(ノ)ω(ヾ)



このAA好きです

我らが旗艦(↑)は大活躍でした



(続きはシムズ3の記事です)



~休憩時間~

大学は何も授業ばかりではありません

カフェテリア

講義が終わったらカフェに行って

軽食を食べながら友達と一緒にお勉強、なんてこともできます

一緒に勉強中

お勉強中のアレックスくんとシャロンさん

二人とも高校からの付き合いで

そろそろ良い感じの仲になっています

らぶらぶ(ノ)・ω・(ヾ)





~衝撃の光景~


さてある日のこと

アレックスくんがカフェにある演壇で演説の練習をしていると

演説練習


何やら「ちゅっ、ちゅっ」とキスのなまめかしい音が聞こえます

こんな公共の場で一体どこのカップルだ、と思って

視点を移動させたところ・・・

事 案 発 生

oh...

\全米が許した/

熱いキスを交わしてる傍で平然と本を読んでる人が居て

なんだかとてもシュールな絵ですね

どうやらカフェのこの一画は男性の集いの場所だったようです



※ちなみにシムズ3もデフォルトで同性結婚が可能です





~抗議デモ活動~

ビラを渡してます

スピーチが得意なアレックスくん

勉強で社会的価値が果たして高まるのかということに疑問を感じ

学業に対する抗議デモ開催を決起しました

抗議デモの様子

すいません見づらいですね(´・ω・)

集まった参加者は約300人(○ジテレビ式計数法)

学生デモ

デモは大成功でした!ヽ(`・ω・´)ノ

夜の大学

勝利の夜

大学ってどこかこう神秘的なところがありますよね




~その他様々な学生の活動~

まあ学生といえばやっぱり遊びですよね(ノ)・ω・(ヾ)

ボーリング楽しいですよね

ボーリング場で遊ぶアレックスくんとルウちゃん

勢い余ってレーンに飛び込んでしまったようです


小僧、派手にやるじゃねえか!
火があるところに現れるアヤナ・ユキさん

こちらは焚き火パーティ

焚き火を燃やすだけのよくわからないパーティです

もっと燃えるがいいや!(ノ)・ω・(ヾ)


樽ジュースというか組み体操ですよねこれ

それからこちらは樽ジュースパーティ

果たしてこんな体勢で飲めるのかわかりませんが

ちょっと楽しそうですね(・ω・。)


他にも卓球台やビリヤードなどもありました

卓球

ビリヤードもできます





~ユニバーシティライフその他の要素~


ユニバーシティライフを導入すると

携帯電話がスマートフォンに置き換わり

一緒に写真

一緒に写真を撮ったり

ネコの動画を見せてます

動画を観たり人に見せたりすることができます



海外では流行ってるんでしょうか

こちらはストリーキングを楽しむアヤナ・ユキさん

ストリーキングというのはまあその

見たまんまの行為でして(;・ω・)

やりすぎるとおまわりさんに捕まるので気をつけましょう

補導されるユキさん





恐怖のベッド

大学生活は危険でいっぱいです




Σ(・ω・ノ)ノまたですか

(。・ω・)えっ


もしかして:アヤナ ユキ
     \アヤナ・ユキの予感!!/

この人キッチンに立たせたらいけませんね(ノ)ω(ヾ)





~卒業~

そんなこんなで2週間経つと学期終了で

試験結果

試験の結果は各人に朝~昼頃手元に直接届きます

無事単位が取れましたヽ(。・ω・)ノ

アレックスくんも無事単位を取得できたようです

ちなみに上のSSにいた隣の人は・・・

隣の人は・・・

(´・ω・)残念また来学期

最終的な評価はアレックス:C、シャロン:B、ルウ:A評価でした

遊んでた時間と成績がよく反映されています




~卒業式~

48単位取るといよいよ卒業式です

体育館です


こうしてみると感慨深いですね(ノ)ω(ヾ)

卒業生はアカデミーローブ(でしたっけ?)を着てます

みんなで頑張りました

なんだか感慨深いですね(ノ)・ω・(ヾ)



そしてその夜二人は

ぱしゃり(っ・ω・)っ



良い写真です


無事結ばれましたとさ(*ノωノ)




おしまい(っ・ω・)っ

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

