スポンサーサイト


シムえもん家

拝啓

大寒のみぎり、皆様にはますます御発展のこととお喜びなんたらかんたら

なつかしの(。・ω・)←ケイグ

みぎりってなんでしょうね(・ω・。)?




シムズ3

ドラ(ピー)もんのご家庭を作ってみました

例の家


家の詳細は後まわしにしまして

ご家族のほうを先に紹介します


服も作りやすいです

ノビ シム太くん

服もバッチリで一番出来が良いです

ちょっと編集しました

パパのシム助さん

普段着がわかりませんが他は再現できます


エプロンが見当たらないです

ママのシム子さん

正直結構難しくて

髪型や服はかなり無理がありました




そしてわれらの(。・ω・)

最難関でした

シムえもん

・・・

顔を隠すためのマスク+指紋がつかないように手袋

(  ・ω・)<通報しました



人物はともかく家のほうも間取りがなかなか難しくて

台所

応接間

台所や応接間は割と広いのでなんとかなるんですが



廊下

この玄関入ってすぐの廊下が鬼門でして

ふすまのような便利なドアが無いので大変窮屈です


居間ですねここは(・ω・。)

ママがいつも家計簿書いてる居間

畳はデフォルトの床をテクスチャ変更したものです

それなりに畳に見えます・・・かね(・ω・。)


なかなか狭いです

2階

シム太くんの部屋へ繋がるあの階段は実はなかなか急勾配で

再現不可能なのではしごを使うしかありません

あと布団もないので2段ベッドを押入れに見立てて

シムえもんと仲良く寝てもらいます


なんか違和感を感じます

シム太くんのあの机

引き出しはついてないのであの青い不審者は窓から侵入したようです



軽く遊びで作るつもりが3日くらい費やしてしまったのは内緒です







(っ・ω・)っおまけ


しまかぜちゃん

艦これのはしたない看板娘さん

島風さんがきましたヽ(。・ω・。)ノうぇるかむ!


器用な破れ方です

大破してしまったのでとりあえず布団を用意しておきました

ゆっくり休んでもらうためにですからね(`・ω・)キリ




(っ・ω・)っおまけ2



(`・ω・)なのです!

少ない素材で自然に会話させてるのがすごいです

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

