

過疎化でどうなるメイプルストーリー

(追記)

そういえば2月は僕の知り合い2人がお誕生日でした

二人とも大事な友人でもう数ヶ月~数年(?)お会いしてませんが

元気でいることを願って

はっぴばーすでーヽ(。・ω・。)ノ"-☆




(っ・ω・)っさて

この前ふとした気まぐれでログインしたんですが

羽根のマークがいいですよね

・・・

(。・ω・)えっ

すももって10chまであったはずなのに

どうしたんですかねこれは


まあでもメモリがどれも真ん中までいってるので

ある程度人はいるんだろうと思ってログインしてみると

閑散とした街

(。・ω・)・・・

どこに行こうがミニマップは緑色の点で埋め尽くされていて

機械的に同じセリフを吐き続けるNPCしかいませんでした

なんでもかんでも雪のせい

まあ平日の23時ですから時間が悪かったのかもしれませんが

サーバーのチャネル数を減らしてるところを見ると

何が起こってるか容易に推察できますね

今まで散々チートを野放しにしてきた結果がこれだよ!(ノ)・ω・(ヾ)





風の噂では

メイプル2の開発が進んでるらしいですが

果たしてどうなることやら(ノ)・ω・(ヾ)

3Dらしいです

3Dにしようが新職作ろうが

目に余るほどの不正行為者をこれからも黙認し続ける限り

それに失望したプレイヤーたちは帰ってこないでしょうね





(っ・ω・)っすかいりむ

前から気になっていた超大型MOD、falskaarをやってみました

この門からスタートです

このMOD、19歳の青年がネット上の有志を募ってチームを編成し

1年間かけて作り上げたという超大作でして

その完成度は公式のダウンロードコンテンツ並と言われています



実際プレイしてみたところその評判どおりで

バニラの世界の雰囲気を壊すことなく作られたマップ

すっと入り込んでいける王道的なストーリー

全員フルボイスのNPC

新しい書物、シャウト、料理レシピ、BGMなど

お金請求しても良いレベルの素晴らしいMODでした



王道的なストーリーというとイメージが湧かないかもしれませんが

簡単に言いますとまずファルスカールというのは

スカイリムとは独立して存在する1つの土地でして

そこには伝説で語られているすんごい力を持つ物体がありまして

悪い人がそれを利用してファルスカール全土を支配しようとするのを

みんなで阻止しよう、というお話です

会議

インストールもとっても簡単なので

スカイリム本土はほぼプレイし尽くしちゃったという方は

是非プレイすることをお勧めします

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

