スポンサーサイト


少し回復wヽ(。・ω・)ノ

((( (っ・ω・)っどぅもこんばんゎw


(A;・ω・)やっぱり10月入ってからというものの急に更新が遅くなっちゃいましたね;w


リアのほうで塞ぎこんでたのもありまして大変でしたけど


ヽ(。・ω・)ノまだまだ頑張って更新しますのでw





(っ・ω・)っ・・・さて


じつゎ最近はまってるものがありましてねw


ヽ(。・ω・)ノこれですw
       ↓
ttp://www.pico-score.com/


(っ・ω・)っ・・・たぶんアドレス張り替えるのが面倒であんまり見ないと思いますので説明しますと


ヽ(。・ω・)ノ楽譜サイトですw




なんとここに


鳥の詩の楽譜が置いてあったんですよwヽ(。・ω・)ノ



ヽ(・ω・。)ノ≡(ω・。)ノ≡( 。)≡ヽ(。 ・)ノ≡ヽ(。・ω・)ノもう一挙にテンション↑で


思わず


あsgdkhgk;gkr;g!!



(A;・ω・)・・・失礼しましたw


残念ながら楽譜を見ながら弾くなんて器用なことができないので


楽譜の解析に2日ほど要しまして((A;・ω・)まる2日じゃないですよw)


弾いてみたんですが


|〃▽〃)・・・・



|〃▽〃)む・・・むずかしk;kgk@rpうぇ



|〃▽〃)久々に指が疲れました;w



まぁ初めて弾く曲ゎみんなそうなんですけど



指が慣れて最初のイントロ部とかまで弾けるようになるまでゎ



結構つらいんですよね;w


今日の時点でようやくイントロの「指~を~はな~~す~♪」のところまで


(A;・ω・)ゆ~~っくり弾けるようになりました;w


(A;・ω・)全部弾けるようになるまで何日かかることやら・・・w



ヽ(。・ω・)ノ・・・そういうわけでリアのほうゎ壮大な(?)目標ができたんですが


(っ・ω・)っメイポのほうゎどうかといいますと・・・


すごい波紋ですね・・w




|〃▽〃)・・・なんだかちょっと楽しかったですねw


まぁ・・餃子クエがもうすぐ出るらしいのでそれまでゎメインで少し資金集めに励んでますw





((( (っ;・ω・)っなんか中途半端ですが兄が帰ってきたので今日ゎこの辺で・・・;w

Comment

・・・・。

もしかしたら引退するかも・・・・。
最近忙しくて出来ないしPCにも限界が出て来たっぽいし;
とりあえずギルドの方追放しといてください
また戻って来れそうだったら戻ってきます('A

そんなに拡声器流れてたのかwww
今日はメイポやってないからまったくわからんのだ;
楽しそうだったのになぁ・・・w

コメント返信wヽ(。・ω・)ノ

>コピs
ヽ(。・ω・)ノ・・・・

(´・ω・)いろいろ大変な時期ですからねぇ・・;w

戻ってこれるようならまたいつでも戻ってきてください;w

>璃瑠s
なんかお昼近かったのであんまり反応こないと思ってたらすごい波紋してびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノw
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

