スポンサーサイト


他ブログ紹介

((( (っ;・ω・)っしばらく間が空いてしまってすいません

先週~昨日ぐらいまでずーっとお引越しをやってまして

3日くらいで立ち上げが終わる予定だったのが

荷物が届かなかったり壊れ物があったりでいろいろトラブルが多く

結局1週間もかかってしまいました




そんなわけでゲームのSSなどはないので

前から書こうと思っていた

「現在もアクティブな」すももサーバー住人のブログ

・・・を勝手に紹介しようと思います(っ・ω・)っ

(ブログ筆者様方へ:迷惑だと思われた場合はコメント欄で報告頂ければすぐ対応致します)



どこで確認できるかといいますと

ここ

ここの「ブログリンク」→「すもも」で

こうひしさんのところに登録したブログの一覧が見られます

なお全部をまんべんなく張り付いて見てるわけではないので

一部の方のブログのみの紹介となります




(以下 ブログ名(著者名)という表記で書きます)

ネコノート (nekoじゃらし様)

ネコノート様


恐らく現存するすももサーバーのブログの中では

最も更新頻度が高く情報量も多いと思われます

イベント情報や新職などもバッチリ記事に反映されていて

フォントカラーなども工夫されていて読みやすいです

是非これからも頑張って欲しいですね(ノ)・ω・(ヾ)



こむ家にようこそ! (こむ様)

こむ様


明るい色合いのテンプレートと

シンボルがステキなギルド「こむ家」のマスターさんのブログです

なんでもご夫婦で活動していらっしゃるそうでΣ(・ω・ノ)ノ

こちらもイベント情報などの反映がとても早く

SSも豊富で読んでいて楽しいブログです

ギルド自体は(失礼ながら)あまり存じ上げませんがよく管理されているようで

ギルド員募集などは現在も行われているそうです

ちょっと心惹かれますね ((( (・ω・。)――――




一杯の紅茶 (紅茶狩人様)

紅茶狩人様

タイトル部分がかっこいいですよね(。・ω・)

テキスト量が非常に多く内容の濃いブログです

最近は主にグループクエストをメインに活動されているようで

SSを見ると懐かしく思える光景がいくつかありました

たまに文献の引用などもされており理知的な印象を受けました(ノ)ω(ヾ)






めいぷる放浪記 (SyLviA彡様)

SyLviA彡様

今となっては数少ないいわゆる「プレイ日記」です

昔はこういう良い感じのプレイ記がいっぱいあって

プレイヤー同士の交流も盛んなものでした

(。 ・ω・)_且~・・・今も盛んなのかもしれませんが

ところで青がお好きなんですかねlω・)





BAD APPLE!! (みすず@ゆずか様)

みすず様


(ノ)・ω・(ヾ)我らがみすずさんのブログ!

いまや李サーバーの中では最も古い知り合いです

・・・といってもゲーム内で最後にお会いしたのは

何年前だったかわかりませんが

これからも頑張ってくださいね(ノ)・ω・(ヾ)



・・・と、こんなところです(。 ・ω・)_且~

もうちょっと紹介したいところが1~2件あったのですが

画像等が無断転載禁止だったので残念ながらやめておきました



それにしてもまぁみんなよく更新してますね(・ω・;)


Comment

No title

すけべみすと(´・ω・`)

コメント返信

>>みすずs
すけべじゃないです(`・ω・´)
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

