スポンサーサイト


ギルドレース

春の陽気もピークに差し掛かり

初夏を思わせるような暖かい日が続いて

5月病の患者さんが増え始める時期になりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~




めいぷる

ゴール!(`・ω・´)

ギルドレースで初めて3位になりました(`・ω・´)

このごろは23時直前にIn→レースが終わるとログアウト

という単調な日々を送っております

ギルドレースというのは忍耐の簡単なレースのことなんですが

ギルド員がいてMAP上でたまに拾えるアイテムを使うことで

より有利に進めることができるというものです

経験値もちょっぴりもらえるのでお得ですね(ノ)・ω・(ヾ)


油断しましたね(`・ω・´)

ものすごく久しぶりに五目をやってみました

相手の手を潰して防衛戦に徹するといういやらしい戦法を

相変わらず続けています

ちなみに数年前に後輩とたまたま五目並べをやることがあったんですが

この戦法でお相手したらえらい怒られました(ノ)ω(ヾ)





(っ・ω・)っおまけ

skyrim

いろいろ新しいモンスターがいました

なんとかトプスくん

ヤギと同じでおとなしく、近づくと逃げていく恐竜?さん




一つ目ですね

一つ目のサイクロプス

倒すと専用etcをドロップします


ちょっと触りたくないですね(((´・ω・)))

こういうちょっとした新アイテムって良いですよね




意外に手ごわいです

地獄の番犬という名前の手強いモンスター

アイスウルフと同じくらいの強さです



そして

Σ(・ω・ノ)ノ恐竜!

Σ(・ω・ノ)ノで、でたー

噂の悪名高いトリケラトプスくん

とにかくskyrimの世界に合わないんですよねl;・ω・)

まあでも目新しくていいなあという印象も受けました

マンモスと同じである程度近づいて挑発しないと襲ってこないです

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

