

ナイトブロック

夏の日差しが毎日のように降り注いで

絶好の洗濯日和が続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~





ここのところどうもPCの調子が悪くて

①pixiaがめちゃくちゃ重たい
②ペイント、pixiaなどを起動するとアクティブウィンドウが勝手に非アクティブになる

という謎の現象が起こって絵を描くどころではない状態でした(ノ)ω(ヾ)


①のほうはウィルスバスターが原因だったので

同じ症状の人の助けになればと思って書き残しておきますと

ウィルスバスターの「設定」→「例外設定」で

C:\Users\(ユーザー名)\AppData\Local\Temp

を例外設定にしておくともう大丈夫ですl。・ω・)b



②のほうはドロー系ソフトだと何でも同じ現象になるので

たぶん十中八九ペンタブドライバが原因だろうと踏んでいるのですが

ペンタブドライバをアンインストールしても同じ現象が残るのでよくわかりません

誰か詳しい方いれば教えてください(´・ω・)





(っ・ω・)っさてそんなわけで今回も時間が少ないので

昨日記憶を頼りに描いた絵をアップします(。/・ω・)/⌒○

ナイトブロック

ルディブリアムで、僕と握手(物理)

特においしいわけでもなくアクセスもしづらいところにいるナイトブロックさん

今のプレイヤーはもはや知らないかもしれませんね


ちなみに公式絵はどんなだったかというと・・・

本物

(。・ω・)・・・

(;・ω・)あ、あれ

肩アーマーついてたんですね



ポーズは割と上手くいったことですし

できればもうちょっと清書して公式のほうにもアップしたいところですが

でもやっぱり人を描きたいという(ノ)ω(ヾ)悩ましいところです

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

