

移民について

( っ ; ・ ω ・)っ どうもこんにちわ

現在九州にいるのですが

駅から遠く周囲にコンビニすらない場所で

独房のような狭いお部屋に強制移住させられて

なかなか大変な生活を送っております




・・・で昨日と今日はようやくお休みだったので

久々にメイプルでもやろうと思ったんですが

回線が遅いせいかまともに動けず

あえなくログアウト⌒(。 .ω.)<うにゃあぁぁあ

まあどっちみち時間があまりとれないのでいいんですが

ゲーム内のSSぐらい撮りたかったです





さてこの間こんなニュースがありました

サウジの留学生、浅草寺の仏像を破壊

こういうニュースを見るとやっぱり

移民はもっと慎重に考慮すべきだと思わされますね




2014年3月

深刻な少子高齢化を解消するために

日本政府はとんでもないことを検討し始めました

それは「年間20万人の移民受け入れ」です



そもそも物価と税金が高いくせに給与が追いつかず

さらには雇用体制も整ってないために

家庭を築いて子供を育てられる環境がないから今の少子化があるというのに

この上また追い討ちをかけるような立案です




一概に移民は全て悪いというわけではありませんが

彼らは自国の文化・価値観・風習、いろんなものを海外から持ち込んできます

日本の習慣などを全て把握した上で彼らの異文化と融合させ

ひいては日本の文化をより優れたものに高めるというのが理想的ですが

残念ながら移民の全てがそんなにお行儀が良いわけがありません



「郷に入ったら郷に従え」

日本人ならわりとなじみがあることわざですが

外人はしばしば郷に入ってもそれに従わず

逆に自分の価値観を押し付ける人もいます

その典型例が冒頭に挙げた仏像破壊でして

イスラム教では偶像崇拝を禁止しているため

仏像を破壊した、ということなんだそうです



自分の国ではそれでいいんでしょうが

他所の国ではその国ごとのルールがあります

それらをきちんと把握せずに自国の価値観のみで行動してしまうのは

浅はかと批判されても仕方ありません



かつてオランダは移民の受け入れに寛容になりすぎた結果

都市のスラム化が起きて強姦・暴力・放火といった犯罪が多発し

彼らの生活保護費をオランダ人が負担させられ

あげくオランダに住めなくなったオランダ人が他国へ流出するという

とんだ大失態が起きました




自国の国民ですら自分の国で生きるのに精一杯なのに

この上移民を受け入れて彼らの生活まで面倒をみることなど

今の日本には到底できるとは思えません

オランダの後追いでもし同じように移民を無条件に受け入れるようであれば

日本はもはや日本でなくなります

日本から日本人を追い出して移民で埋める

こんな政策が果たして本当に良い結果を生むのでしょうか

おおいに疑問が残るところです(ノ)ω(ヾ)





(っ・ω・)っおまけ

艦これ

3-2がいつまで経ってもクリアできません

歴戦の猛者

最近は羅針盤の運も悪く北へ流されることもありますが

ここは本当に難しいですね(´・ω・)



それから新しい潜水艦の子がきてくれました

はっちゃん

その名もはっちゃん(ノ)・ω・(ヾ)!

想像してたのとだいぶ違った声でびっくりしましたが

ものすごく、おっとりした喋り方で、とっても、可愛いと、思いました

Comment

No title

スク水+ニーソとはまたマニアックだなぁ…
ちゃんとした素材で作ればリアルでもありなのかもしれない

コメント返信ヽ(。・ω・)ノ

>>みすずs
本当は他の子と同じように制服を着たいけど潜水艦なので水着着用、という設定らしいです(ノ)・ω・(ヾ)
でもやっぱりニーソあると泳げませんよね(A;・ω・)
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

