

なんとかシャツ

昨夜のこと

僕が今居住してるところは浴室がホテルみたいにワンルームになってまして

浴槽と洗面台がセットになっているんですが

洗面台の蛇口とシャワーをレバーで切り替えるようになってるんです

・・・で昨日シャワーを浴びた後

トイレに行ってその後手を洗おうとしたその時!

シャワー「バシャアアアアアアア」
僕「ω・ノ)ノうわああああああああ!」

蛇口のほうに切り替えるのを忘れて

パジャマごとびしょ濡れになってしまいました(´・ω・)

しょうがないのでYシャツ+下着という

なんかやらしいゲームによくありがちな格好で寝てみたんですが

実は結構肌寒いんですねこれ(ノ)ω(ヾ)

夏場とはいえあまり薄着しすぎると風邪を引いてしまうので

皆さんもどうかお気をつけください(ノ)・ω・(ヾ)





「知ってるかいトニー、メイプルには彼シャツっていうアバターがあるんだぜ!」

his shirts

「Wow!エキセントリック! でもジェイムズ、これどうやって手に入れるんだい?」

「ノープロブレムッ!・・・と言いたい所なんだけどこれはイベント限定アイテムなんだ」

「Ah, damn it! 金をいくら積んでも手に入らないモノがあるって
こういうことなんだね、ジェイムズ!」





(っ・ω・)っさて

あれからメイプルを一回再インストールしてみたんですがやっぱりダメで

残念ながらここに滞在している間はメイプルはできないようです

というわけであと何ヶ月かわかりませんが

しばらくの間メイプルの記事はあまり書けないということを

予めご了承くださいませ(A;・ω・)





艦これ

なのです!(ノ)・ω・(ヾ)なのです!

相変わらず3-2で詰まってます

が不思議と飽きません

数字が増えると姿も変わるというシステムは

目標が常に見出せてしかも達成しやすいということから

時間が少ない人でもとっつきやすいですし

続けるモチベーションも保てるので

ゲームとしての寿命を長くする効果があるのかもしれません

ポケモンなんかがまさにその典型例ですかね(・ω・。)

もっともあれは対戦要素もあったからこそ爆発的にヒットしたんでしょうけど

ともかくあの進化システムというのは

当時のゲーム界では革新的だったと言えますね(。 ・ω・)_且~



Comment

No title

艦娘たちに彼シャツを着せたいみすと提督であった

コメント返信

>>みすずs
(`;・ω・)そっ、そんなことは他のゲームならともかくしません!
艦娘さんたちは服装がある程度統一されてる方がいいんです(`・ω・)b
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

