スポンサーサイト


目的不明の号泣

そしていつもどおり無罪に

例の野々村さんの会見をたまたま見たんですが

別にあれ釈明でもなんでもないですよね(・ω・;)

記者会見前に記者全員の名前を確認したり

よく聞こえませんといって挑発めいたことをしたり

なんだか奇妙な行動が多かったのは一体なんだったんでしょうか



あんなのが議員もとい社会人になっているのかと思うとため息が出ますが

ひた隠しにして報道を封じ社会の明るみにすら出ないよりは

メディアに取り上げられただけでも良いほうなのかもしれませんね



それにしても今年は奇抜な犯罪者が多いですこと(ノ)・ω・(ヾ)




(っ・ω・)っさて

先日は九州では大雨が降り続き

洪水警報などが出てえらいこっちゃになってましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~




今日はお昼ご飯に袋入りのラーメンを買って作ったんですが

作り終わってさあ食べようと思ったら丼が無いことに気がついて

仕方ないので鍋からそのまま食べるという

お上品極まりない優雅な頂き方をしてしまいました

この食べ方だと鍋が熱すぎて

スープが全く飲めないというのが欠点ですね(ノ)ω(ヾ)





(っ・ω・)っ今日のお絵描き

アーマードビートル

とぅるとぅるテカテカ(ノ)・ω・(ヾ)強固な防御力

鎧を剥がすときなこもちになります

Comment

No title

ああいう演技をすることで責任逃れをしようとしてたりして
台風近いから気をつけてね(´・ω・`)

No title

あ゛っあ゛ぁぁあ゛ぁこの塩っ気っ…!!!台風でT.M.Revolutionごっこするんだよね???

No title

あれに税金かけてるのかと思うと情けない。。

メイプルさっきINしてみたけど全然わからんわw
数年で大分かわったねwwwwwwwwwおじさんにはムリww

コメント返信ヽ(。・ω・)ノ

コメントいっぱいで嬉しい限りです(ノ)ω(ヾ)

>>みすずs
あの後の様子を見る限りだとどちらかといえば素の状態みたいでしたね(・ω・;)
台風はこちらは来る前はすごい雨でしたがあっという間に過ぎ去って特に何もありませんでした(ノ)ω(ヾ)

>>せぃなs
残念ながらあの後強い雨風は来ませんでした(´・ω・)
ああいうの一度やってみたいですね

>>REDs
メイプルは僕は今Inできない状態なんですがまた変わりましたかねl;・ω・)
まだお若いのですからおじさんなんて言っちゃいけません(ノ)ω(ヾ)
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

