

おべんとう

おいしそうです(ノ)・ω・(ヾ)

昨日某となりのトトロを観たんですが

さつきちゃんがお弁当作ってるシーンを見ててふと

生徒時代に親が作ってくれていたお弁当を思い出しました


まあ冒頭の絵みたいな豪華なお弁当の日はそうありませんでしたが

毎朝早く起きてお弁当を作って

帰ってきてからまたそれを洗うというだけでも大変な手間ですし

毎日飽きないように工夫するのも相当な苦労だったと思います



当時はそんな親の苦労もあまり気に留めず

ただ恩恵ばかりを受けて育ってきましたが

今になってそのことを振り返ってみると

もっと親孝行しないと、という気持ちになりますね




すごいお弁当集

最近のお弁当ってすごいです(・ω・。)






今日のお絵描き(っ・ω・)っφ

かさかさ迫ってきます

かわいいの描こうと思ったんですが

モデルが思い浮かばなかったです




追記

艦これ

ついに3-2を突破しましたヽ(`・ω・´)ノ!

ヽ(`・ω・´)ノ大勝利!!

なんかよくわからないんですがボス戦が異様に弱い編成で助かりました

本当に運だけですねここは

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

