

初音みくコラボ

今日で8月も終わり

例年ならもうちょっと暑さが続いて

台風もちょこちょこやってくる季節ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~




めいぷる

みく祭り(ノ)・ω・(ヾ)

なんとまさかのミクさんとのコラボ

((( (。・ω・)早速見に行ってみたんですが・・・

ボーカロイド集合

特設マップのライブ会場

中央のミクさんはコラボ企画によくあった瞬きするだけの棒立ちNPCではなく

コマ数は少ないもののふりふり踊ってくれます"ヽ(。・ω・)ノ"可愛いです

BGMもちゃんとミクさんの曲が流れます(曲名はわかりませんが良い曲でした)

ミニゲームは矢印とスペースを入力する音ゲー形式で

なかなか面白かったです

みっくみく(ノ)・ω・(ヾ)

40以降が個人的にはきついです(ノ)ω(ヾ)

上のSSはソロプレイ時のものなんですが

マッチングで他プレイヤーと競うこともできます

自信がある方はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか



(っ・ω・)っあと恒例の

11周年

11周年祭もあるようです



またいつものコイン集め関連のイベントばかりで

特にぱっとするようなのはなかったですね(ノ)ω(ヾ)

昔のモンスターファミリアみたいな何か質的に新しいコンテンツが

そろそろ欲しいところです

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

