シム太家(後編)

涼しくなってきたと思ったら夏のような天気になりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~

こう天気が良いとついつい洗濯ばっかりやって一日が過ぎてしまいます



(続きはシムズ3の記事です)



さて思い切ってデートに誘ったシム太くん

初デート(*ノωノ)

デートの成り行きを心配したのか青い不審者がひそかについてきてます

尾行中

トイレも隣の部屋へ入ってバッチリ尾行中

フレンドリーなハグ

変質者はともかくデートは割と上手くいったようです

デート1回目


すごい顔です

このアイコンがまたなんとも(;・ω・)




さて恋愛にすっかり夢中になりすぎてしまったシム太くん

成績はガタ落ち

学校の成績はガタ落ちしてしまい

初めて見ました

なんと居残りさせられてしまいました

ブラック学校

普通は放置してると勝手に宿題やるのでこうならないんですが

手動でプレイしてるとこういうこともあるんですね




やっと居残りが終わって帰ってみたら

家に帰ると・・・

家にも連絡がいっていたのか玄関先でパパンに怒鳴られてしまいました

今だとアウトですよねこれ

体罰だー、ってなりそうですね今だと( ・ω・)



ついでにいたずらもバレて家から外出禁止になってしまいました

おとなしくしゅくだい

ひどく怒られてしまったのでおとなしく宿題をしていると

見かねたママが

見かねたお母さん

良い表情です

こういうのいいですよね(ノ)ω(ヾ)

許してくれました(´・ω・`)本当は優しいんですね




さてある日のこと

大人たちが休暇をとって家にはシム太くんしかいなかったので

ベティちゃんを自宅に呼び込んであんなことやこんなことを

デートのはずが・・・

・・・

\終日デートのはずが弟を連れてきたでござるの巻!!/

付き合う気がない人にデートを誘われたらこうすればいいんですね

ちなみにこの後SSを撮り忘れてしまったんですが

なんとこの夜にベティちゃんに彼氏ができてしまうという

大事件が起きました

やっぱりこうゆっくりと関係を築いていこうと考えるのはダメなんですね

・・・

(ノ)ω(ヾ)僕もあの頃もっと積極的になっていれば。。。






そしてまたある日のこと

雪景色

シム太家もすっかり雪景色です
(」`・ω・)」<こな”あ”ぁ”あ”ぁ”ゆ”き”い”ぃ”ぃ”ぃ”


雰囲気出てますね

ベティちゃんともう一回だけデート

今の彼氏との交際を考え直してもらって

部屋が暗いですね

付き合うことになりました(ノ)ω(ヾ)



(っ・ω・)っおしまい

この後シムえもんと一緒に大学生活させるつもりでしたが

ほかにプレイしたいキャラができたのでこの話はここで終わりにします

Comment

No title

後半がまだかまだかとちょくちょく見に来ていましたw


。。なにこのリア充ゲーム!!ぜひやってみたいw

結局運命の人とは長い目で見ても上手くいくということが
(ゲーム上)証明されましたねぇ。。。(狂気

コメント返信ヽ(。・ω・)ノ

>>ぷぅんりs
見に来てくれてたんですね(´・ω・`)!
遊び方によってはリア充にもボッチにもなれますし同性愛結婚も(ry
いろんな人生が楽しめますよ(ノ)・ω・(ヾ)

ゲーム上だとこうなるんですが現実では。。。どうなんでしょうね(ノ)ω(ヾ)
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター