

パッチ情報w

((( (っ・ω・)っ今日ゎ迷作るな劇場3話をお送りする予定だったんですが


(A;・ω・)いかんせんSSを探すのが大変でちょっと延期です;w


というわけで今日ゎパッチ情報をお届けいたしますヽ(。・ω・)ノw


今回の目玉ゎ・・・


Σ(・ω・ノ)ノな・・なんとw



(A;・ω・)・・・じゃなくて


|〃▽〃)まぁ15%といえど15%・・・;w


(っ・ω・)っん~


(A;・ω・)案外これといったものゎないかもですね・・;w





一つありましたねw


土日がまた例の終日ドロ2倍&経験値が1時間2倍タイム導入されたんですが


しかし今回ゎ面白い仕掛けが一つありまして


それがこの人のクエで

アニメから登場ヽ(。・ω・)ノ



モンスターを狩るとマナの欠片というアイテムをドロするんですが


それを1000個単位でアルかニーナに渡すクエなんですねw(っ・ω・)っ


(っ・ω・)っ・・・でその詳細が


・アルに渡した場合何ももらえませんがその代わりサーバー全体で500k個集まると経験値2倍タイムの日が増えて


・ニーナに渡した場合ゎアイテムがもらえる代わりにその数ゎカウントされないということで


ヽ(。・ω・)ノさぁどちらに渡しますか?とw




(っ・ω・)っ・・・どぅなるんでしょうねこれゎw


みんなに協調して2倍タイムを増やすか


それとも敢えてそれを選ばずアイテムに換えてしまうか・・・


(っ・ω・)っ各プレイヤーの考えがどぅいう結果を生むか見ものですが。。。


(っ・ω・)っ・・・まぁでも


ニーナからもらえるアイテムが高価なものだったらまだしも


香水とか鬼の包みじゃネー(´・ω・)(・ω・`)ネーw


それにそんなこと知らずにアルに渡した、というケースもたくさんあるでしょうし


たぶん500k個ぐらいだったら集まることでしょぅ☆-ヽ(。・ω・)ノヾ(・ω・。)/-☆



(っ・ω・)っちなみに僕ゎドロップ2倍のほうに目をつけてアル君に渡そうと思ってますw


経験値2倍されたところでGファントムとか狩っても普通の姫狩りのほうがおいしいですからネー(´・ω・)(・ω・`)ネーw




(っ・ω・)っおまけw

イベント時に使い損ねたメガホンでお茶を用意したところ・・

(。 ・ω・)_且~


∑[・ω・llノ]ノ・・・というお返事をいただきましたw

Comment

oh SS取られてるとは俺もみすとのブログデビューだな。
87度までとかみすとSUGEEEEEEEEEE

ブログBGMうけたwwwwwwwww

ルナミスト:ソーダなら絶対零度でなら軽く飲めますw

ルナcのブログ発見w

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>みすずs
Σ(・ω・ノ)ノいろいろぴったりだったので載せちゃいましたw
87℃のコーヒーなんて飲めません。°゜(。ノωヽ。)°゜。

>希一御s
ヽ(。・ω・)ノBGM変えてみたんですがちょっと音量が大きいかもです・・w;
∑[・ω・llノ]ノ絶対零度のソーダって・・・w そんなソーダがもしできたら是非持ってきてくださぃw

>ドルクs
(。 ・ω・)_且~いらっしゃいませw
(*ノωノ)見つかっちゃったw
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

