

メガセール

鍋の季節になりまして

冷蔵庫から野菜があっという間に消えていく今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~



先日からOriginでメガセールをやってまして

シムズのデータセット(ペット、ジェネレーションズ等)が2000円→800円と

なんと6割引と大変お得な価格で出てましたΣ(・ω・ノ)ノ

「でも12月にクリスマスセールがどうせくるんでしょ」と思うかもしれませんが

去年の経験から言うとたぶんクリスマスセールはせいぜい半額になる程度なので

今のセールのほうがお安いのではないかと

思います(。 ・ω・)_且~※責任は取りません




というわけで

late night

夜の街を楽しもう!ヽ(`・ω・´)/ レイトナイト!を買いました

このデータセットは仕事が終わった後のアフターファイブを充実させるもので

バーや会員制クラブといった夜の街ならではの施設が追加されるほか

ギターしかなかった楽器にピアノ、ドラム、ベースとなんと3つも楽器が追加され

バンドを組んでセッション演奏をすることもできるようになるそうです

様々な楽器

それぞれにスキルが用意されていて上達すると弾ける曲が増えるので

個人的にはこれが一番楽しみです(ノ)ω(ヾ)

また「ブリッジポート」という新しい街も追加され

エレベータや地下鉄といった都会的な生活が楽しめます

bridge port...でしょうか

高層の建物がずらりΣ(・ω・ノ)ノ

・・・でプレイSSを載せられればよかったんですが

残念ながら時間不足でまだプレイしてません⌒(.ω.。)<コテ




まあともかく今回のセールは割とお得なので

欲しいデータセットがある方はお早めに((( (っ・ω・)っ



(っ・ω・)っおまけ

お風呂(ノ)・ω・(ヾ)!

任務遂行でもらえた家具職人を使ってお風呂買いました

でも良く考えたら部屋の中にお風呂ってちょっと変ですね



夢のおうち


(     ・ω・)と思いましたが前例がありましたね

Comment

No title

白ニーソスク水を愛でながらお鍋で白菜食べてそうなみすとであった

コメント返信

>>みすずs
白ニーソもスク水ももともと興味なかったんです(`・ω・´)白菜の消費量は最近すごいです
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

