

レイトナイト

久しぶりの雪だるま

(    ・ω・)お風呂だと火力不足になりますよねたぶん


いよいよ冬の真っ只中で

お米を研ぐのもつらくなってきましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~




sims3

夜の街 綺麗です(ノ)・ω・(ヾ)

夜の街を遊び倒せ!ヽ(`・ω・´)ノレイトナイト!をプレイしてみました

今回のプレイキャラはこちら

二人は仲良し

なんでもできる天才おぜうさま、レベッカさん(右)と

ドジっこメイドのミリアちゃん(左)

両親の厳しい教育に嫌気がさして父親とケンカしたあげく

メイドのミリアを連れて都会の小さなワンルームマンションに引っ越し

スーパースターの女優を目指して日々邁進するおぜうさま



慣れない都会での暮らしと映画業界の洗礼を受け苦労しながらも

なんとか二人で生計を立てていくつつましい物語

(`・ω・)はぁじぃめ”て”の”ち”ゅ”う”う”!


・・・になるはずだったんですが

どうもおぜうさまとメイドさんが仲良くなりすぎたようです(    ・ω・)



一応いつもどおり続きは別ページにて((( (っ・ω・)っ










レベッカさん
レベッカさん

職業:映画キャリア
特質:天才、天性の料理人、完全主義、名演奏家、硬派

料理も楽器もなんでもこいの完璧なお嬢様


ミリアちゃん
ミリアさん

職業:メイドさん兼スパの受付嬢(バイト)
特質:不運、不器用、ぼんやりしている、綺麗好き、超ロマンチスト

ドジっこだけどお嬢様のために頑張るメイドさん




マップはもちろんブリッジポート

二人とも仕事は7時には終わるので

夜はそのままバーへ直行して落ち合います

バーで一息(。 ・ω・)_且~

バーではお酒はもちろん軽食も食べられます(。 ・ω・)_且~お味のほうはひどいですが

ダーツ(`・ω・)

ダーツで遊んだり談話したり


バンドもできます

楽器を演奏したり

ダンスホールに行ければ踊って夜を明かすなんてこともできるんですが

残念ながら入り口には

ガードマンがいます

屈強そうなガードマンが立ちはだかっていて入店できません

ダンスホールや高級店に入るためには

ある程度この街で有名になってないといけないようで

スキルを上げたり仕事で昇進したりすることでセレブとお近づきになって

知名度を上げなければいけません

(´・ω・`)ちょっと面倒なシステムです



ちなみに映画キャリアの場合

「職場の仲間に会う」→「職場の人間と仲良くする」で

セレブの人々と自然と仲良くできるので

わざわざセレブに媚びへつらう必要はありません(ノ)・ω・(ヾ)









さてある夜のこと

バイトが終わったミリアちゃんが家に帰ってみると

だぶるべっど

なんかベッドが豪華になっていて

l。・ω・)スッ
「おかえりミリアちゃん」
「なんでベッド1つになってるんですか」

↓10分後

まあ女の子同士ですし(ノ)ω(ヾ)

↓5時間後

(*ノωノ)

テーブルランプくんは全てを見ていた!lω・)

レイトナイト全く関係なくてすいません(ノ)ω(ヾ)

「ベッドでいちゃつく」というコマンドを初めて知ったので

ついつい載せてしまいました

まあたまにはこんなのもいいですよね(。 ・ω・)_且~

Comment

No title

え、えっち。
メイドさんが可愛いな・・・!

コメント返信

>>ぷぅんりs
ベッドでいちゃつくのは公式でOKなので大丈夫です(`・ω・´)
メイドさんは新規で作ったんですがそこそこキャラ付けが上手くできてお気に入りです
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

