選挙

ちょっと前の話ですが

古鷹さん改二実装ヽ(`・ω・´)ノ!

古鷹さん(`・ω・´)

(・ω・。)ほむ。。。

無骨でかっこいい装備と

インナーと鎖・・・(     ・ω・)閃いた!

これまた悩ましいですね(ノ)ω(ヾ)

古鷹さんは艦これを始めたばかりの頃に初めて来てくれた重巡艦で

戦艦を持っていなかった当時凄まじい火力でボスを薙ぎ払ってくれるとても頼りになる子で

今でも1軍として健在していてレベルは余裕で足りてるんですが

準備ばっちり(ノ)・ω・(ヾ)

右目の位置と左目の形状に若干違和感を感じていて

いまひとつ踏切がつきません

なにしろ改造前がかなり良いデザインでしたからね

捨てがたいです(ノ)ω(ヾ)

(      ・ω・)いつもどおり両方育てますかね


・・・

(。 ・ω・)_且~しかしまあ

度重なる増税で苦境に立たされ困窮している毎日を送り

ロクな政治家が現れず先が見えないこの日本で

こんな暇なことに頭を悩ましているなんて

ある意味幸せな人なのかもしれませんね(ノ)ω(ヾ)



もうすぐ選挙なのに本当に入れたい党がひとつも無い

こんな惨状が続いてるにも関わらず立ち上がる人間もいない

まったく困ったものです





ぼくが考えたさいきょうのせいとうヽ(`・ω・´)ノ
※くれぐれも本気にしないでください


・消費税を5%に戻す
・韓国と断交、中国と選択的に断交
・外国人の生活保護を廃止
・一次産業の保護、支援
・少年法の廃止or改善
・精神鑑定および精神異常者の法的優遇措置を廃止
・売国団体の解体
・年金制度廃止(これまでの支払い分を返還)

慎重な議論を要するもの
・原発:段階的に廃止する方針
・集団的自衛権:自衛隊は保持

すくらっぷあんどすくらっぷ(`・ω・´)全てを廃止する!



なんともう7年前なんですねぇ。。(。・ω・)

Comment

No title

選挙の話が全くわからないあたり
自分の無知さに恥ずかしくなります。笑

自分で変える労力を考えると
今の現状のままでいる方が楽っていうのが
あるんでしょうかね。
自分自身そんな感じです。・_・;
人生の機会費用・・・みたいなものを考えてしまいます。

コメント返信

>>ぷぅんりs
自分の理想を築くため自分の時間全てを投げ打ってしまうよりかは現状を我慢して自分の限られた時間を有効に使う、ということですね。確かにもっともなご指摘ですね(。・ω・)うっかりしてました

これだけ荒んだ日本で有力な党・候補者が現れない理由はそこにあるのかもしれませんね
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター