スポンサーサイト


行く年来る年2014

ひどい年でしたね(・ω・;)


やっぱりやります



今年の主な出来事


1月

目つきが危ないですね

食品でこういうのはやめてほしいです

アクリフーズ群馬工場の冷凍食品に農薬混入

なんでこういう人が採用されてるんでしょうね(・ω・。)

上司はもちろん人事も責任を負うべきなんじゃないでしょうか






2月

                 \ありまぁす!/
日本の恥

科学に嘘は通用しない

STAP細胞発見の捏造事件

ロクに研究ノートもつけず「コツがあるけど思い出せない」「体調不良」などを理由に

さんざん再試を延期したあげく結局再現できず

何故か悲劇のヒロインのような被害者面をして頑なに恥の上塗りを続け

世界全体から日本の研究者・論文全てに

強い疑いの眼差しが向けられるようになってしまった諸悪の根源

個人的に今年最も許せない人物です(`・ω・´)




同2月

メディアも持ち上げすぎた気がしますが。。。

魂を削って作った曲でしたっけ

実は全くの嘘だった全ろうの作曲家

障害者のフリして売名・金儲けした例ですが

怖いのはこれを犯罪に応用した場合ですね



3月

                 \チェックメイト!/
地元でした

反省してもムダです(`・ω・´)!

連続通り魔殺人事件

顔を隠すためのマスク、サングラス
指紋を残さないための手袋
無差別連続

これでもお得意の精神鑑定でまた無罪になるんでしょうか




5月

片山さん

おや、どうしたんだろう(無能)

遠隔操作ウィルス事件

警察はさんざん弄ばれその無能さを世間にひけらかし

朝日新聞記者が勝手に不正アクセスを行った上に開きなおるという

どちらかというと警察・マスコミの失態のほうが目立つ事件でした



そして一番の被害者は冤罪をなすりつけられ

人生の一番良い時期を破壊された学生さんたちですが

法律で定められた賠償額はなんと一日たったの12,500円、上限3000万円

2度と帰ってこない時間に対してあまりに安すぎるんじゃないでしょうか






7月
             \ンンンッハアアアアアアア↑アァン!!!/
だれ”がだれ”に”ぃ”!

どの”絵”も”お”んな”じやおも”っでぇ!

野々村議員の衝撃会見

朝鮮飲み・記者挑発・突然の号泣

なんでこんなのが議員になったんでしょうか(ノ)ω(ヾ)





ちょっと飛んで12月

             \しぇしぇしぇのしぇ~!/
ものすごいキチ○イ

よくもこんなキ○ガイを!

(;・ω・)なんかもう社会というか外に出しちゃいけない形相ですよね

こんなところこ ん な と こ ろに収容するしかなさそうです






今年世間的に流行ったもの

妖怪ウォッ

なんと面妖な(`・ω・)

可愛い?かっこいい?

そのうち犯罪を犯して「妖怪のせいだ」と言い張って

精神鑑定で無罪を勝ち取る犯罪者が出てきそうですね





個人的にハマったもの

(。/・ω・)/ほいやー!

可愛い子がいっぱい(ノ)・ω・(ヾ)

いつ始めたか忘れましたが

今年は狂ったようにプレイしてました






今年はこんな感じで異常な犯罪者が大量に現れる年で

世間を騒がせるニュースが絶えないひどい年でしたが

皆様はいかがでしたでしょうか(。 ・ω・)_且~

僕個人は一人暮らしを始めて

周囲の環境が大きく変わる第一歩を踏み出した年でもあり

いろいろ大変でしたが無事年を越せそうです



一つ悩んでいる点といえばこのブログの方向性でして

数年前から「もうメイプルやめる」と心に決めながら

未だにほんのちょっとログインしては更新を続けていますが

いい加減何か別の方針に切り替えたいなと思ってはいます




まあそれは置いておいて(。/・ω・)/⌒○

来年はどうなるかわかりませんが

皆様にとって良いお年になりますように(ノ)・ω・(ヾ)

それでは

今年も1年間

*:゚。*゚*。*゚゚。゚*:お疲れ様でしたヽ(。・ω・。)ノ*:゚。*゚*。*゚゚。゚*:

Comment

No title

ゲームとの付き合い方は人それぞれだし、自分の決めた範囲で付き合えば大丈夫じゃないですかね
しかし艦これ始めたみすとはすけべすと(´・ω・`)
良いお年を~

No title

お・・・!やらないかと思っていたらやってくれました!
去年の記事と比べてみると、今年は割と衝撃的な事がありましたね。笑
(もう去年になってしまったけど)


るなさんメイプルはなんだかんだで運営終了になるまではやってそうですw

今年もよろしくおねがいしますね!

コメント返信

>>みすずs
確かに自分で決めた範囲でいいはずなんですよね(´・ω・`)
艦これ始めたのはゲームとして面白かったからなんです(`・ω・´)すけべじゃないです!

>>ぷぅんりs
去年に比べると本当にいろいろひどい年でしたねl;・ω・)w
書きわすれましたがアイスバケツチャレンジというよくわからないものも流行りましたね
めいぷるはそろそろやめようと思ってずるずる今日まで引きずってしまったのでたぶんこの先もずるずる続きそうです(っ;・ω・)っ
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

