スポンサーサイト


謹賀新年

年が明けてから何か忘れてると思ったら

更新するのを忘れておりました( ; ・ω・)

とりあえず

あけましておめでとうございます(。 ・ω・)_且~

今年もスローペースながら更新したいと思います



めいぷる

ユキs

近頃は金曜~土曜の深夜にちょこっとInして

ユキsと会話して落ちるというのが習慣になりつつあります

この前はちょっとやる気を出してレベルを上げる話をしていたら

ホーンテイルに連れて行ってくれました

いざ本体(`・ω・)!

残念ながら経験不足+インテンションあったのを忘れていて

誘惑にかかってやられてしまいました⌒(.ω.。)が

数年ぶりのボス戦でなかなか面白かったです




シムズ3

超でかいおうち

また懲りもせずでっかい豪邸建築をしてます

やっぱりサンセットバレーが一番落ち着きますね(。 ・ω・)_且~




skyrim

メインキャラを少し衣装替えしました

メインキャラ

ヴァルキリーみたいな兜がお気に入りです




艦これ

なんとアニメが始まったそうですΣ(・ω・ノ)ノ

艦これは普通の武器と魔法で戦うファンタジーものとはちょっと違って

女の子に船の武器がくっついているというむちゃくちゃな世界なので

正直どうやってそれを表現して行くのかなと気になってはいたんですが

今回は鎮守府にいるときは普通の女の子で

出撃するときに武装して船のように水上を滑って戦うという様式にしたようです



第一話は艦これの設定などの説明やいろんなキャラの顔見せがメインでした

響ちゃんと暁ちゃん

嬉しいことに第六駆逐隊が全員出ていましたヽ(。・ω・)ノすぱしーば!


謎のポーズ

大人気の赤城さんと加賀さん

ところでこの腰に手を当てるポーズは何でしょうね(  ・ω・)




何しろ数が多いので「俺の○○ちゃんが出てねえぞ!!」という人も多かったかもしれませんが

声もゲーム中のものとほぼ変わりなく安心して観られるアニメでした

まだネット上でも観られるらしいので見逃した方はお早めに(。 ・ω・)_且~

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

