一大事件

なにやら物騒な事件が起きていますが

皆様いかがお過ごしでしょうかl;・ω・)

イスラム過激派組織「イスラム国」とみられるグループが
日本人2人の殺害を予告し、身代金を要求


人質事件

↑例のこの事件です

もう72時間経った今どうなってるかわかりませんが

人命第一、自己責任、首相が責任を取る、テロ支援反対など

いろんな意見が出ましたね

個人的には他の人が既に述べているように

残酷ですが放置するより他ないんじゃないかと思います

「人の命がかかっているんだぞ!」とおっしゃる方もいるかもしれませんが

それは身代金を払う場合も同じでして

仮に230億円支払って解放してもらった場合助かる命は2人

ところがその230億という軍資金をもって武器を大量購入されれば

その武器で殺される人の数は2人どころじゃ済みません

武器購入から殺害までのタイムラグこそあれ

本当に人の命を大事に思うならどちらが正解かは明らかです


選択を誤るとアメリカをはじめ各国からバッシングを受け

日本が窮地に立たされる可能性もありますし

今後の動向が気になるところです




シムズ3

おじいさんキャラ

彫刻家キャラを作りたいと思いプレイ上初の老人キャラを作成

お名前はキタオージ ロサンジさん

美食倶楽部を創設した人とは関係ありませんのでご注意ください(ノ)ω(ヾ)

性格は

テクノ恐怖症(テレビ、PCが一切ダメ)
子供嫌い(子供がいると追い払おうとする)
完全主義者
気難しい
腕利き彫刻家


いわゆるガンコな芸術家じいさんです


ロサンジ先生の仕事風景

でかいΣ(・ω・ノ)ノ

なんか僕が想像してたのよりだいぶ規模が大きいものでした(  ・ω・)



ロサンジ先生の作品集

先生の作品

スキル1では粘土の彫刻しか作れませんが

スキル上昇につれて木や氷の彫刻も作れるようになるようです

これってアレですよね(。・ω・)

氷で作った先生の最新作

(。・ω・)何かに似てるような。。。

ぐっ

(    ・ω・)いや気のせいでしたね





艦これアニメ3話

第六駆逐隊ヽ(。・ω・)ノ

今週も全員登場で歓喜



終わり間際

(ノ)ω(ヾ)そ”ん”な”ああぁぁぁぁ

なんてこったい(´・ω・`)

脚本がだいぶ怪しい方向になってきました

一体どうなるのでしょうか(ノ)ω(ヾ)

Comment

No title

実際自己責任でしかないんですよね~、
強制でいかされた とかでもありませんし、
同情すらできませんでした。笑
自己責任で済ませるべき問題を国が尻拭いする必要も義理もなく
仮にしたとすれば、るなさんの言うとおり将来的にまずいことになりますよね。

カンコレは1話で切ってしまいました・・・

No title

>今週も全員登場で歓喜
やはりすけべみすとはロリコンだった…?
みんなかわいいからそうなるのもわかる

コメント返信

>>ぷぅんりs
残念ながらそれで納得しない平和ボケした人たちが団体を組んで抗議するので厄介なんですよね(ノ)ω(ヾ)
かんこれは1話で切っていいかと思いますl;・ω・)

>>みすずs
すけべみすとでもロリコンでもないです!(`;ω;´)
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター