スポンサーサイト


捕鯨

雪が降る日が多くなり

鍋料理で野菜がどんどん消えていく今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~




ここのところ平日はずっとお出かけしていて

土日にやっと家に帰ってくるという生活をしているせいで

なかなかメイプルやその他ゲームのSSが撮れない状況です
(っ・ω・)っこすぷれ



艦これ

ここのところイベント海域(トラック泊地)のE-1を攻略していて

潜水艦だけなので割と簡単だったんですが

ボス撃破後

まさかの捕鯨Σ(・ω・ノ)ノ

Σ・ω・三 ( ノ)ノ?!

捕鯨禁止団体のデモ抗議を押しのけ

数多の鎮守府で捕鯨船団が送り出されるも成果は虚しく

入手難易度が段違いに高いと噂されていたあの大鯨さんがきてくれました

想像してたより高い声で母艦という割にはどちらかというと幼い感じでした

髪の線はすごいシンプルなのに

全体的にふんわり仕上がってるこの塗り方はすごいです






艦これ6話

カレー曜日

待ちに待った第六駆逐隊メインの回

歴戦の猛者4人が一体どんな活躍を見せるのか楽しみです"ヽ(。・ω・)ノ"




開始直後

Σ(・ω・ノ)ノおおっと

(    ・ω・)!!!

いやあの

お風呂シーンごときで喜ぶようなお子様じゃないですから(`・ω・´)

ただ髪を下ろした電ちゃんが可愛すぎてびっくりしただけです

(`・ω・)bボーキサイト!

響ちゃんもよくしゃべります

スターリンも大喜びですね(ノ)ω(ヾ)



ヽ(。・ω・。)ノぱんぱか☆ぱーん!

この二人のぱんぱかぱーんは不意打ちでした(ノ)ω(ヾ)


えれふぁんと

気になっていた暁ちゃんは残念ながらやはり

なんでもかんでも会話にレディーを挟むレディーゴリ押しキャラにされてました

それどころかここの提督はあろうことか第六駆逐隊を万年遠征組にしているようです




お風呂後の雑談中

海軍のカレーはおいしいらしいです

・・・

(    ・ω・)なんだか雲行きが怪しくなってきました



もしかして:

このカレーはできそこないだ、食べられないよ


この後の話は至って単純

磯野! カレー大会やろうぜ!

結果はお察しの通り



公式4コマ・アンソロジーのネタをそのまま流用した上に

いまひとつなギャグ・見え見えな展開で盛り上がりも無く

各キャラのお決まりのシーンをベタベタ並べて貼ったような内容でした(ノ)ω(ヾ)

キャラと声はいいのにもったいないですね(´・ω・)


作ってるときは珍しく静かでした

蛇足ですけどこのシーンの島風ちゃんも可愛かったです



おまけ(っ・ω・)っ



実は仲良しだった二人

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

