

ヽ(。・ω・)ノ※注意:チート、および加工でゎありませんw

(っ・ω・)っちょっと面白いバグがあったので紹介しますねw






昨日まったりとGファントムを狩っていたんですが・・・






(っ・ω・)っご存知禁止された時間ですw







|〃▽〃)・・・・ん?




Σ[・ω・ノ]ノぇ・・これ誰のバハムートですか?








|〃▽〃)・・・・誰のですかこれ?






どうやらバハムートをかけ直すときに本来ならそれまで出ていたバハムートがすっと消えるモーションをとるはずなんですが、何故かそれが攻撃モーションと入れ替わってしまったらしく、前のバハムートが消えるのが遅くなっちゃって二体いるように見えるんですねw




面白いのでしばらくいろいろやってると・・・・




Σ(・ω・ノ)ノな・・・なんとw





3体目召喚




|〃▽〃)これすごい火力になりそうですねw





|〃▽〃)・・・・





ヽ(。・ω・)ノさらにっ! マジックカード! 融合召喚!







ヽ(。・ω・)ノど~んw








ヽ(。・ω・)ノ・・・・失礼しました。






(A;・ω・)それから余談ですが4次でドラゴンの強化版が出ると聞いたとき僕が期待したのゎサモンドラゴンをそのまま成長させたようなものだったんですよね; (青みがかかった白いドラゴンみたいな・・・)








ぇ~と・・・・







ちょうどこんな感じの







Σ(・ω・ノ)ノ画質がいまいちですかね・・・w













Σ(・ω・ノ)ノま・・・まさに青眼ホワイト…(。・ω・)三○)ω・);.・;゛

Comment

おまwwwなんか違うw
そういや昨日俺もそれ見えたw

りんくさせていただきます

ちょwwwwwwww 
うはwwwwwwwwwww
ふいたwwwwww

|д゚)
るなちーぶろぐ報告゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
でもそのばはむと・・・ネタとりやがったなヽ(`Д´)ノw
リンク喜んではらせていただきますよん(・∀・)
次回の更新にてっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

