三寒四温

少しずつ暖かくなってきたような

それでいてやっぱり寒い三寒四温になりつつありますが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~



めいぷる

いつもの

またなんかイベントやってるらしいです(・ω・。)が

びっくりするくらい報酬がしょうもないです

何かにつけて呪文の痕跡を報酬にするのやめてほしいですね(ノ)ω(ヾ)



skyrim

宝物(`・ω・)!

湖の小島に埋めた、と走り書きのメモがすぐ近くにあるこの宝箱

よく見ると石の中に埋もれててどうやって埋めたのかちょっと疑問でした

ちなみに中身はゴミでした(。・ω・)三○)ω・);.・;゛ <40ゴールドッ!




艦これ

うーちゃん

イベント終わり間近に来てくれましたヽ(。・ω・)ノ

ぴょんぴょん言うぶっとんだ子でしたが可愛いです

ぴょん吉

彼は時代を先取りしてたんですね




艦これアニメ第8話

「ホテルじゃありません!」
→「やっぱりホテルです」
→「やっぱりホテルじゃないです」

                 ~終~

複写式の申し込み用紙のお客様控えの紙みたいなペラペラな内容で

キャプ画像すら載せる気が起きない回でした(   っ;  ・ω・)っ

Comment

No title

skyrimで全裸の女性の尻をおっかけるみすと
やっぱりすけべみすとなんだよなぁ…

呪文の痕跡は使う人は使うからなぁ、難しいところだよね

コメント返信

>>みすずs
おっかけてるんじゃなくて操作してるので問題無いです(`・ω・)あとすけべみすとじゃないです!

呪文の痕跡って使い方も知らないんですが使う場合は結構な数がいるらしいですねl;・ω・)
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター