

バナナスタンド

お引越しが終わって1週間

未だ食器類が片付けられずダンボールが積まれたままですが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~



先日家具を新しく買おうと思って

通販のサイトをいろいろ見て回っていたんですが

その中ですごいものがありました

その名も

バナナスタンド

\スタイリッシュ!/

痛みやすいバナナを長持ちさせる洗練されたスタイリッシュなデザイン

しかもなんと

なんと2倍のキャパシティ!
        \Wow! ファンタスティック!!/

2房同時に設置することもできるバリエーション品もあります

また色はホワイトとブラックの2色と豊富なラインナップ

お値段はシングルは1400円, ダブルは1900円と大変お得!

在庫わずか!

人気商品につき在庫は残りわずか!

アフターサービスも充実!!

・・・

いやあ

なんと画期的な商品ですこと(      ・ω・)

どうでもいいんですが凍ったバナナで釘打つとバナナが砕けるらしいですね






めいぷる

こんてすと

ファンアートコンテストがまた開催されるようです

こういうの出してみたいと思うんですが時間がぜんぜん足りません(ノ)ω(ヾ)

そもそもこのキャラ知らないですし(・ω・。)


ちなみにこのブラックヘブンというのは今回の大型アップデートだそうです

わー大変だー(。・ω・)

新モンスターとかアイテムの情報が全く出てないんですがこは如何に(。・ω・)

ちなみにクエストを進めるともらえる超豪華報酬はこちら↓

豪華な()報酬

ゴミばっかり(。・ω・)三○)ω・);.・;゛







艦これアニメ

前回忘れてましたが

9話

張ってない防衛線を突破されたぞ!



10話
あっという間に完全復旧



提督が吹雪ちゃんにこだわる理由:

ええ・・(;・ω・)?

提督「夢でwwwこんな感じにwwwwwうはwwww」



((( (ルナ救急っ・ω・)っ<うううううう



次回
「赤城死す!」デュエルスタンバイ!

もうちょっとで終わるそうですね(ノ)ω(ヾ)

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

