

ジパング改変

NPO、ペットボトルふた回収のワクチン代寄付してなかった

(     ・ω・)ほら言わんこっちゃない

コスト計算を考えずに気持ちだけでせっせと集めていたほうも問題ですが

人の善意を金儲けに利用して良心を痛めないのが

今のボランティア団体なんでしょうね




めいぷる

謎の箱

いつの間にかジパングが改変されたそうで

カラスに激突して4k受けた時は何事かと思いましたが

モンスターレベルが軒並み160~と高レベル向けになったそうです

懐かしの珠蟲姫さんが163レベルと僕にとってちょうど良いレベルで

経験値も7万とそこそこ入るので狩場としては最適なところができました

残念ながら狩る時間はありませんが(。・ω・)三○)ω・);.・;゛

しかし姫というと昔は横だのなんだので相当荒れた場所で

休憩できる場所もないのでチャットするのも命がけで

そこに唐突に親が入ってくるのでそのたびにログアウトして

よくあんな状況で狩りしてたなぁとしみじみ思います(ノ)ω(ヾ)






7 days to die (「  ゜ ω ゜)「

SS撮ってると死ぬのでSSはないんですが

現在25日目を迎えております

3回ほど襲撃の日があったのですが

7日目:どうしても突破されるので穴を掘って地下で震えてたら朝になっていた
14日目:準備万端で待ち構えてたけどハチさんが来ただけ
21日目:(。・ω・)・・・あれっ、誰も来ない

もしかして:不具合

まあα版なのでしょうがないですかね(ノ)ω(ヾ)

鉄壁(`・ω・´)

とりあえずこんな↑トラップで今のところもってます

たまに家の下の土が削られてしまいますので

そこは順次硬いブロックに置き換えています




シムズ3

兄弟

アレックスくんの息子3兄弟の長男ピーターくん(右)が

やっと高校を卒業しました

優秀賞

成績も良かったみたいで最優秀だったようです

ピーターくん

なかなかの好青年になりました

趣味はサッカー、将来の夢は警察官(解析班)です

(      ・ω・)絵に描いたような人生ですこと

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

