ファミリア改変

(っ・ω・)っどうもこんにちわ

連休に入ってしまったので実家に帰っておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~
こしあん
めいぷる

久しぶりにInしたところ

ファミリアシステムが改変されてました

謎の目隠し
可愛い容姿と不気味な目隠しのミスマッチがいいですね(。・ω・)


あまりまだ細かいことは理解してないんですが

個人的に嬉しいと思った変更点は

・ファミリアの名前が変更可能になった(1回10kメル)
・ファミリアの等級をあげることができるようになった

この2点ですね(・ω・。)

これまで一回つけると変えられなかった名前ですが

小額のメルで変えられるのでこれでもう頭を悩ませる必要もなくなります

またファミリアはこれまでは5枚以上あってもゴミにしかなりませんでしたが

今回からは100枚分集めると等級の変更にチャレンジできるようになります

またいらないファミリアはファミリアコインに変換することができて

ファミリアの召喚時間を回復するアイテム等に変えられるようです

┣¨ ┣¨ ┣¨ -=≡Σ((( っ・ω・)っブースター!

さらに今回の改変にともないファミリアのドロップ率が非常に高くなったので

いろいろとかゆいところに手が届いている良心的な改変だと思いました



あとこれはだいぶ昔からあったみたいなんですが

スターフォース強化というのがあったらしくて

その昔強化済みのアイテムをさらに強化できる書があったんですが

あれが必要なくなり変わりにメルを払うだけで強化できるようになりました

すんごいイヤリング

低レベル装備の場合星は5個までですが

強化費用が非常に安い上強化失敗しても破壊されません

だいたい1回にINT+2されるので

一昔前なら震え上がるようなお値段のつきそうな装備が

簡単に作れるようになりました

この靴お気に入りです(ノ)ω(ヾ)

ちなみに高レベル装備になると一回に1m必要と結構なお値段がするので

お財布と相談しながらやったほうがいいかもしれませんね(ノ)ω(ヾ)




久々に目標もできたことですし

今週はログイン時間も増えそうです(っ・ω・)っ

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター