

闘技場MOD

ゴールデンウィークが終わった!

2日行けばまた休みだ!

べじーたさん

やっぱり5連休じゃなくて他の週に1個ずつちりばめておきたいです

さてそんなわけでつかの間の休日ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~




skyrim

以前から気になっていた闘技場MOD(Arena Island)を入れてみました

だいたい決勝前に何か起こるんですよね

導入するとまず配達人から手紙が届きます

お手紙

闘技場のある島行きの船がソリチュードから出ているそうです

人の良い船長さん

((( (っ・ω・)っさっそく行ってみましょう


船を降りたところ

船を降りたところです

闘技場だけがポツンとあるわけではなく

観客を目当てにした市場がずらーっと並んでいます

各店とも品揃えは要塞よりずっと豊富です

なんでも作り放題ですね
豊富すぎますね(・ω・。)



また一見眼を疑うようなものが売られていました

最初びっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ

実は置物なんですけどね(ノ)ω(ヾ)なかなか珍しいです



島のつくりはシンプルですがそこそこ広く

誰がなんと言おうが自宅です

ご丁寧にプレイヤー用のおうちまで用意されてました

鍵はかかってないので最初から使うことができます




さて闘技場では2種類の戦い方がありまして

プレイヤーが任意の敵を出して戦う方法と
1対1で順次モンスターと連戦で戦う方法があります

後者の場合はこちらの達人さんからクエスト開始します

達人さん

ネコ戦士さん

1対1とはいえ人型の戦士は少なく

途中からモンスターとの戦いのほうが多くなります

ちなみにskyre環境だと2戦目の戦士がフロストブレス(氷結効果つき)を
鬼のように連発してくるので大変危険です



無事全員倒すと報酬としてお金と装備がどっさりもらえます

お宝どっさり(ノ)・ω・(ヾ)

個人的な感想ですが

連戦で戦うタイプのほうが闘技場っぽくて好きなんですが

モンスターとの戦いのほうが多くてあんまり面白みがないので

自分で敵を出して戦うほうが面白かったです

山賊だらけ

おすすめはインペリアル12体ぐらいでしょうか(。・ω・)




(っ・ω・)っおまけ

久々のお絵かき

ほわいとばじゅら

頭: ゴールドドラゴンクラウン
体: バジュラ(白)
杖: ソンズ

宝玉の部分とかはWEBの講座見ながら描いてみたんですが

一体どうやってあんなの思いつくんでしょうかね(ノ)ω(ヾ)

Comment

No title

スカイリムではヘルムとレギンスのみを装備した乳キャラを操作し、絵では大きな乳キャラを描くみすと
つまりみすとは乳好きだった…?
やっぱりすけべね(´・ω・`)

闘技場って観客を楽しませるものだから人間同士はもちろん、猛獣とかとの戦いもあったそうだよ

No title

>>みすずs
ろりこんではないアピールヽ(`・ω・´)ノ
心が綺麗な人じゃないと見えない服を着てるのです(`・ω・´)すけべじゃないです!

闘技場は確かにそうなんですがskyrimはいろんな駆け引きがあるので対人間キャラが一番楽しいのです(ノ)ω(ヾ)
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

