

夏到来

ε=ヽ(。・ω・)ノ夏です!夏がきました!

はっちゃん(ノ)・ω・(ヾ)

別に何かイベント等あるわけでもないんですが

毎年夏になると感じるこの高揚感はきっと

夏休みの楽しかった記憶が蘇るからなんでしょうね



ところでpixivのはっちゃんの絵はどうして公式と同じポーズの絵が多いんでしょうかね

せっかくなんですからもっとこう((( (   ・ω・)おっと誰か来たようです




実生活

この間お出かけする用事がありまして

どこかの学校の近くを通ったんですが

学校ってだいたい「祝!○○部全国大会準優勝!」といった具合に

何かしら宣伝してるじゃないですか(。・ω・)

あれを眺めて歩いていたら

「祝!女子相撲部全国大会進出!」という垂れ幕に目がとまって

・・・

なんか一瞬気になったものの

画像検索しないほうがいいんだろうなと思いながら

そっとその道を通り過ぎました





めいぷる

久しぶりになんかネタないかなとSilver Bulletさんのページを覗いていたら

なんか恐ろしい内容が書かれてました

職業間バランシング

全職業でバランスが調整されるとのこと(まだ日本では未実装です)

どうせまたいつものちゃっちいスキル改変だろうと思ってたら(。 ・ω・)_且~・・・

ビショップ

再使用待機時間がない補助スキルを連続で使うことができることは
戦闘の緊張感を損なう要素です。
したがって補助スキルに再使用待機時間を追加し、
条件付きで再使用待機時間を減少させることができるように修正しました。

ヒール
再使用待機時間追加 4秒

ディスペル
再使用待機時間追加 8秒

い つ も の

いやまあ別にもう本腰入れてプレイすることは無いと思うのでいいんですが

あんまり余計なことはして欲しくないものですね(ノ)ω(ヾ)

ただでさえスターフォースモンスターとかいう

既存のモンスターがお金をつぎ込まないと狩れない仕様に変わってきているのに

ますます行き場が無くなってしまいます




おまけ(っ・ω・)っ

黒い砂漠

ちょっとそこのお嬢さん(   ・ω・)

どことなく犯罪臭が漂うカメラアングル

採集してるだけなんですけどね(;・ω・)

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

