

(っ・ω・)っルナ劇場第三話:ラピュタの力

~あらすじ~
(っ・ω・)っなんだかんだで社長とムスカ大佐がデュエルすることになりましたw


(っ・ω・)っSSがいっぱいなので別ページで・・・(ちょっと重たいです;w)




社長の先攻(っ・ω・)っw

社長:「俺の先攻!!」



ぶらっどぼるす(「。・ω・)「ガォ~w

社長:「俺はブラッドボルスを攻撃表示で召喚!」




どんどん召喚する社長Σ(・ω・ノ)ノ

社長:「さらにモンスターを2体召喚! 出でよ! カイザーシーフォース! ジャイアントウィルス!」




Σ(・ω・ノ)ノちょっと驚きのムスカ大佐

ムスカ:「何っ・・・一気に3体召喚だとっ!?」




伏せカード(っ・ω・)っ_

社長:「そしてカードを一枚伏せて、ターンエンド!」





攻撃開始のムスカ大佐

ムスカ:「よかろう。私のターン・・・」



Σ(・ω・ノ)ノふぃーるど魔法!

ムスカ:「私はフィールド魔法:天空の城ラピュタを発動!」



∑[・ω・llノ]ノ

社長:「何っ?! 天空の城ラピュタだとっ?!」




楽しそうなムスカ大佐

ムスカ:「キミはとんでもない相手を敵に回したのだよ。今更後悔しても遅いぞ。」




戦闘モードのムスカ大佐

ムスカ:「見せてやろう・・・ラピュタの力を!!」




Σ(・ω・ノ)ノラピュタロボットが登場!

ムスカ:「私はラピュタロボットを攻撃表示で召喚!」




∑[・ω・llノ]ノ

社長:「な・・・なんだあのモンスターは・・・」




恐ろしい狙いを秘めたムスカ大佐

ムスカ:「安心したまえ。そいつはもう死んでいる。攻撃はできない。」




本気のムスカ大佐

ムスカ:「だがもちろん無駄に召喚したわけではない。今からその威力をみせてあげよう。」




楽しそうなムスカ大佐

ムスカ:「このモンスターが召喚された瞬間ラピュタの特殊能力が発動! その効果によりラピュタロボはさらに4体量産される!」



攻撃するムスカ大佐

ムスカ:「そしてラピュタロボ3体を生贄にすることでラピュタの第二の特殊能力発動! その効果によりモンスターは全て破壊され、モンスターの攻撃力の合計だけプレイヤーにダメージを与える!!」




∑[・ω・llノ]ノ社長ぴんち!

社長:「なんだと!!!」




。°゜(。ノωヽ。)°゜。社長が;

社長:「うわああああああああああああああああああ!!!!」





※ヽ(。・ω・)ノこの物語はふぃくしょんですw

Comment

社長より大佐のほうが強いのね・・・w
ムスカってなんで結構人気なキャラなんだろうか?

突っ込みどころ万歳
ブラッドボルス→ブラッドヴォルス
ラピュタの表示が速攻魔法扱い
あとラピュタロボットって正式名称ゴーレムじゃなかったkk

面白かったからいいけどねw

ぬーn
1ターンで
やられた海馬は、蟲やろうだ!!
すみませnちょうしのりましたはぃ('

コメント返信~wヽ(。・ω・)ノ

>璃瑠s
ムスカ大佐ゎ名セリフがいっぱいありますからw
(*ノωノ)でもそれを言ったら社長も・・w

>みすずs
∑[・ω・llノ]ノ魔法カードにそんな区別が・・・;w
ラピュタロボットゎどぅしようか迷ったんですが出典がわかりやすいので、ということで・・(A;・ω・)w

>永遠光s
(「。・ω・)「まだ社長のフィールドにゎ・・・w
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

