スポンサーサイト


冒険の書

ε≡ヽ(。・ω・)ノ先生、台風です!

といってもこちらはもうたぶん通り過ぎましたが

夜中あまりにも風の音がうるさくて眠れないくらいの台風でした

どうしてこう連休に入ろうというときに来るんでしょうね(`・ω・´)




めいぷる

最近またアップデートがありまして

ひとつだけめぼしいものがあったので

またちょこちょこInしてます

このまま飛ぶんでしょうか

↑お目当てのもの

普通は30日券とかそんなのばっかりなんですが今回は永久なので

これはぜひ狙いに行きたいです




それと平行して

今までずっとほったらかしにしてたクエストでもやろうと思って

冒険の書

まずはこのインベントリ圧迫アイテムから片付けようとしたんですが

(。・ω・)えーと目的地は・・・

まるで宇宙(ノ)・ω・(ヾ)!

(;・ω・)どこですかここ(驚愕)

メイプルってこんな宇宙を駆け巡るSF的な世界でしたっけ

幸い行き方は簡単だったのでいってみました

スマブラXにこんなのいましたね

低レベルクエストだったのでささっとクリア

みんなで

このクエストは冒険家職のNPCが登場します

みんなプレイヤーと同じようにメイキングされてるのがいいですね

ストーリーは最初のほうは覚えてませんが

砂漠で見つかった大事な宝石が盗まれて

それを取り戻してくださいというところから始まるんですが

いつもどおり暗黒の魔法使い()が絡んできます




後半は結構必要レベルが高くなってきまして神殿にも足を運びます

∑(ノ)・ ω ・ (ヾ)開いてる!

∑(ノ)・ ω ・ (ヾ)!!

神殿マップの超重要な伏線、現在の扉が開いてます

こんなところで使ってしまってよかったんでしょうかね

どこもかしこも・・

中はボロボロの内装

一体誰がこんなことを(   ・ω・)

雑多マン

ちょっと見づらいですが暗黒の魔法使い()が封印されてます

プレイヤーの努力もむなしく

いつもどおり封印が解けてしまってさあ大変ヽ(。・ω・)ノ




次はどこへ向かうのかと思ったらなんとメイプルワールド

なんとも懐かしい冒険家たちのスタート地点です

慌てるシュガちゃん

いろんな意味で変わり果ててしまったメイプルワールド

火を消したり道具を集めたりして復旧作業をしていると

メイプルヒーローの人ですね

なんか攻撃が一切効かない遺影みたいなのが襲ってきました

そこに現れたのはメイプルヒーローで度々出てくる女神様




(   ・ω・)この後いろいろあって

無事影みたいなのを倒して

ちょっと綺麗

全部元通りに

メイプルワールドは元通りにヽ(。・ω・)ノ

シュガちゃんの正体は・・・ご自分でお確かめください(。・ω・)b

おしまいヽ(。・ω・)ノ

というわけで冒険の書クエストはこれにて終了

割とスムーズに終えることができました

報酬はどうでもいいものでしたが謎の達成感がありました

ちなみに冒険の書は必要なければシュガちゃんに預けることができます

∑(ノ)・ ω ・ (ヾ)ひええ

(/・ω・\)なんてこったい





艦これ

りっとりおちゃん

リットリオちゃんが水着verになってました

もはや戦う気ないですよね(。・ω・)すごい可愛いです

あとデイリーで建造していたら

天龍ちゃん

Σ(・ω・ノ)ノ天龍ちゃんも水着になってました

何がとはいいませんがこんなに大きかったんですね(   ・ω・)形が若干変な気がしますが

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

