

AP振りなおし

なんか今年はセミが少ないなぁと思いつつ

冷やしたすももを貪る日が続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~



めいぷる

お月様


ついに手に入れましたヽ(`・ω・´)ノ!

月に座った状態でふわっと飛べてとっても優雅です




ついでにこれも手に入れました

AP初期化

SP初期化は今までスキル改変ごとに散々配布されてたんですが

AP初期化というのは今回が初めてなんじゃないですかね(・ω・。)

残念ながらHPに大量に振った分は戻ってきませんが

その昔必要だったサブステータスのLUKはもはや不要なので

振りなおしをしてみました


~before~
before

あのみすぼらしい火力しか出せなかったステータスが

なんといふことでしょう(ノ)・ω・(ヾ)

~after~
after

\ぉぉぉ~!(会場からの控えめな驚きの声)/

・・・

あんまり変わらなかったですね(。・ω・)三○)ω・);.・;゛

まあレベル16分くらいのINTが増えたのでそう思うと大きいですが

本当に火力上げたいなら装備整えたほうがよっぽど早いですね

もちろん火力なんて求める気ないですけど(。 ・ω・)_且~




あと最近やったのがこちら(っ・ω・)っ

お姫様だそうです

フレンズストーリーと同じくストーリー形式(?)で進めていくクエスト

低レベル向けでお話も割と小学生向けっぽい内容でした

キノコ王国

どういう話かというとキノコ王国の美しいお姫様ビオルタさんが悪いやつにさらわれて

救出するというお話です

ネタバレで恐縮ですがボスのお部屋↓

犯罪臭漂うお部屋



どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!

(。・ω・)翼くんにはまだまだ程遠いですね




(っ・ω・)っおまけ

みんな大好き魅力おねーさん

たまたま撮れた魅力天使様の拡大画像

メイプルは本当にドットが綺麗ですね

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

