

試験の塔

海に行きたいなぁと思いつつも全く予定を立てる気もせず

のうのうと毎日を過ごしておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~←アクエリアス

出荷(`・ω・´)



前回書き忘れたのですが

試験の塔が改変(改悪?)されたらしいので行ってみました


1階: ミスティックママシュ

Σ(・ω・ノ)ノでっかい!

ご覧くださいこの巨体(・ω・。)

でかすぎて僕のキャラが見えませんが

なんと珍しいことにこのママシュは接触ダメージがありません

その代わりマップが少々特殊で下に落ちると継続ダメージを受けます

またママシュのボディプレスに当たると

一気に吹き飛ばされて下に落ちてしまうので

ボディプレスのタイミングに合わせてジャンプしながら戦いましょう

ちなみに最初どうやってこの足場にたどりつくのかわからなかったのですが

最近の魔法使いは空中でも移動先があればテレポートできるので

両端の鎖をてっぺんまで上る
→足場に向かってジャンプしつつテレポート

でこの足場に行けます



2階: ミスティックブラックビーン
ちょっと可愛い

もうこんなボスクラスのがΣ(・ω・ノ)ノ!?と思ったんですが

地形も平坦で攻撃頻度も低く

1階よりも楽でした




3階: ミスティックライカ

すいませんSS撮れなかったです(A;・ω・)

笑えるほどの超頻度(2~5秒おき?)で誘惑をかけてくるとんでもないボスで

一応足場の上が安置なのでそこからジェネシスやクァンタムは届くのですが

とにかく誘惑ばかりやってくるので全く攻撃ができず

また死亡すると復活→接触で死亡→復活・・・と延々リスキルされる仕様で

全く歯が立たず突破できませんでした⌒(.ω.。) コテ

ちなみに反射もやってくるので要注意です

やるなら超火力で一気に攻めるんでしょうかね




(っ・ω・)っというわけで3階で早くも詰んでしまいました

最近のコンテンツはどれも難しいですね(ノ)ω(ヾ)


おまけ

またまたお絵描き

イルヴァータさん

コンビニ帰りのイルヴァータさん

背景はいつもどおり教室にしたかったんですが

黒板があると髪の毛の色とかぶってしまって描きづらいので

今回は人物だけにしました

公式サイトにも一応投稿はしたのですが

あんまり評判は良くなかったようです(ノ)ω(ヾ)

個人的にはバランスよく描けたと思っているのですが

ここからもう一歩上のランクの絵にするにはどうしたらいいんでしょうね

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

ぴょんぴょんぴょんぴょん(誘惑)
ぴょんぴょんぴょんぴょん……ピューン(墓)

リスポーン地点にライカ進入
ピューン、ポチッ、ピューン、ポチッ、ピューン、ポチッ
がっしゃあああああん(キーボードクラッシャー発動)

やっとリスポーンから逃げれたあ!
ぴょんぴょんぴょんぴょん(誘惑)
ぴょんぴょんぴょんぴょん……ピューン(墓)

最初から攻撃しよ。
ジェネでピューン・・・(即死反射ワロタ)

6人で挑んでみた。
誘惑にビショ2人かかり、仲間の誘惑解除できず
ピュピュピュピューーーンピューンピューン。

おそらくビショップ6人でやるものかと思われる。

No title

>>聖魔さん
まさにそんな感じでしたねw(;・ω・)
ビショップは複数人用意するか火力で一気に押し切るのがいいらしいです
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

