

シムズでバンド結成

危険な香り

((( (ノ)・ω・(ヾ)お断りします!

絶対何かしら不具合出るに決まってますからねこういうの

願わくばXPに戻してほしいぐらいです


怖い怖い画面

\うわああああああああああ!/



めいぷる

AP初期化と月ライディングを手に入れて

クロスコインショップで欲しいものがなくなりました

あとなんか手に入れたほうがいいものってあるんでしょうか(ノ)ω(ヾ)






sims3

ものすごい久々にやってみました

今回は夢を追いかけてバンド結成し大成する若者たちを作りました

~登場人物~

ケンジ ヘルナンデス

ケンジさん

担当楽器:ギター

超危険な本物のヤクザ
殺しもやってる
面倒見がいいため後輩から尊敬されている
実はホモである
自由気ままに生きるのが好き

性格は短気・卑劣・たかり屋・盗癖がある・眠りが浅い




マイケル アンダーソン

マイケルくん

担当楽器:ベース

ケンジさんの後輩でホモな面以外は尊敬している
あまりにもかっこいいビジュアルのためモテまくり
片っ端から女の子をナンパしては他者の恋愛関係を破壊している

後述するドラム担当とは仲が悪いがケンジの言葉に従い
渋々行動をともにしている

性格はパーティーアニマル・好かれやすい・キスの達人・笑いのセンスあり・誘惑的





シェリー フランソワ

シェリーくん

担当楽器:ピアノ

由緒正しいフランソワ家の御曹司
大事に育てられたがあまりの温室育ちのため女性との関わりが許されず
ある日こっそり買ったBL本が父親に見つかり父親は大激怒
婚約を予定していたお嬢様との縁談は破棄されフランソワ家を追い出されてしまう

途方にくれていたところでいけないおじさんたちに腕を引っ張られ
路地裏に連れ込まれそうになっていたところをケンジに助けられ一目惚れ
「僕と付き合ってください!なんでもしますから!」
そんなわけで晴れやかな社交界から裏社会へ一気に転落、現在に至る

長くなりましたが性格は良い・名演奏家・魅力的・セレブの資質・完全主義者です





ルーカス マクドナルド

ルーカス2

担当楽器:ドラム

毛が濃いパワー系キチ○イ
ドラムを叩かせると狂ったように上手い
その技量を買われケンジたちのメンバーにスカウトされる

本能から察しているのかケンジには従順
シェリーくんからは憐れみの目で見られ、
時折身の回りの世話をしてもらっている
マイケルからは生ゴミをみるような目で見られている

性格は不精者・正気でない・非常識・幼稚・不器用





まだキャラしか作っていないので現在家を建てているところですが

シムズってこう最初のキャラ設定を考えるだけでも結構楽しいですよね

Comment

No title

全員ホモなんだよなぁ…
よってみすとはすけべ。

窓10はしばらく様子見したほうが良さそうな気がするなぁ。安定するまでしばらくかかると思うし

No title

>>みすずs
今のところ2人だけです(`・ω・´)だからすけべじゃないです!
ちゃんとバグ取りしてからリリースしてほしいところですが互換性とかの問題で難しいんでしょうねきっと
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

