スポンサーサイト


バンド組初日

つかの間のお盆休み

家族と一緒にゆっくり過ごす時間って大事だなぁと思いつつ

いつもはしょうもないことに時間を費やしておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~




めいぷる

勲章(いらない)

↑しょうもないことに時間を費やした結果

メイプルで以前からイベントアイコンに残っていた巌壁巨人(読めない)のクエストをやってました

てっきり進撃の巨人のタイアップクエストだろうと思って放置してたんですが

いつまで経っても消えないのでやってみたら進撃の巨人は関係ないものでした

紛らわしいですね(ノ)ω(ヾ)

どきどき☆はーと

いきなりのネタバレ画像

手前のハートと奥のハートは無関係なんですが

たまたま良い位置に湧いたので撮影してみました

クエスト内容はともかくここで湧くマンティスというモンスターは

Lvが150を超えているのでイベント等で非常によく使いまわしにされるレベル範囲モンスターに該当していて

しかもものすごく弱いので何かと便利です





sims3


最高にイカれた仲間たちとの愉快なバンド生活が始まりました

こうしてみると普通のバンドですね

とりあえず試しにみんな楽器が弾けるかを確認して

まずいですよ(ノ)・ω・(ヾ)!

バンド名を決定

やっぱりパンチのある名前じゃないとダメですよねこういうのは



さてバンド名も決まっていざ本格的に練習に入ろうとしたそのとき

とんでもない事態が!(ノ)・ω・(ヾ)

ガ●ンコなんとかクラブ




彼は悪い人ではないんです

なんと

流血沙汰

部屋の中を覗いているシムがケンジさんに見つかってしまいました

幸い流血沙汰にはならずに済みましたが

いたずらをする家を選び間違えましたね

ちなみにこの覗いてたシムはゲームを始めると必ずやって来る大学関係のシムです



都会!

今回の舞台は再び大都会ブリッジポート

その昔女優を目指したおぜうさまのレベッカさんとメイドのミリアちゃんがいた街です

仲良すぎた二人

おっと失礼lω・)彡




とりあえず1日目は各自楽器を練習した後

みんなでファミレスにお食事に行ったのですが

ファーストちゅう

早速マイケルくんが女の子に襲い掛かってます

彼はものすごくかっこいいので女の子はすぐにキスを許してしまいます

2人目のちゅー

場所を変えて二人目

ラブレターって今はもう無さそうですよね

家に戻ってまた違う人にラブレター

清清しいまでのアレですね(     ・ω・)

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

