数年越しの再会

とある平日の夜

特にやることもなく動画でも観ようと思いながら

なんとなくメイプルにログインしてみたら

Σ(・ω・ノ)ノなんと

・・・

Σ・ω・三 ( ノ)ノ!?!?!?!?

このときの気持ちはとても例えようがないんですが

椅子から転げ落ちるとかいうレベルではない驚きでした


数年ぶりの再会(ノ)ω(ヾ)

しかも中身は確かに本人

気の毒なことにパス抜きされてしまったらしく

装備はほとんどありませんでしたが

本当にレムsでした



あれから実生活ではいろいろあったようで

最後に見た頃はかなり塞ぎこんでいた様子だったので

正直存命かどうかすら心配していたのですが

立派に持ち直していたようです




この日何故いたかというと

最近メイプルで大々的に広告しているこれ

同窓会

これをツイッターで見て

久々にログインしてたそうです

自分たちで狩場1を消しておいて何をいまさら、と批判的な目で見てはいたんですが

このときばかりはまったくこの企画には頭が上がらない思いでした(ノ)ω(ヾ)



しばらくぶりではありましたがせっかくなので

少しボスでも廻ってみようということで

いくつか行ってみました

なぞのいきもの

ボディガードへ行く道中の様子

こんなモンスターいつの間に実装されてたんですかね(。・ω・)

ちなみに僕が櫛を持っていなかったのを忘れていて

BG自体はいけませんでした⌒(。.ω.)コテ


時間の神殿最深部

場所は変わって時間の神殿

二人でピンクビーンさんに挑んでみました

結果はなんと・・・

とんでもない像

なんといふことでしょう(ノ)・ω・(ヾ)

黄色の枠でかこった鳥さんの像が強すぎて

今一歩届きませんでした

初めて来ましたが制限時間がかなり厳しいですね


ホーンテイル

それからホンテにも足を運びました

無事撃破(ノ)・ω・(ヾ)

戦闘中のSSは撮れなかったのですがこちらは無事撃破

ちなみにレムsは引退される前にホンテソロをやってのけたそうです

たしか2012年頃だったと思いますから

当時の状況を考えるとすごいことですね(。 ・ω・)_且~





・・・というわけで(っ・ω・)っ

本当に久しぶりの再会で

思わず結構な夜更かしをして体力も尽きてしまいましたが

これほどまでに続けてて良かったと思うことはありませんでした

他の人たちともまたお会いできるといいですね(ノ)・ω・(ヾ)



------------------------------------------

(っ・ω・)っおまけ



サビまで2分近くありますが画像に合ったとても綺麗な歌です

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

るなちーまだ頑張ってるのね…!私も同窓会には興味あったけどアカウントやらパスワードやらでログインできない…( ;∀;)

コメント返信

>>せぃなs
∑(ノ)・ ω ・ (ヾ)わあああお久しぶりです!!
長いことログインしてないとアカウントとか忘れちゃいますよね(´・ω・`)w
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター