スポンサーサイト


恋愛人生

そろそろ朝方寒くなってきて

毛布などを出さないといけない気温になりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~

今年は例年よりちょっと早いですよね



めいぷる

まんと

なーんにもやってないです⌒(。.ω.) <ででーん!




艦これ

秋のお祭りということで浴衣姿のグラフィックがいくつか追加されてました

名取ちゃん

特に今回可愛いと思ったのが名取ちゃん

今までは何故かさっぱり人気がなく

今回初めて中破絵を見て「こんなにでかかったっけ!?」等という不届きなコメントもちらほらありましたが

以前からこの子の可愛さとあれの大きさと強さに気づいていた僕には隙が無かったです

かなり強いです

旧式という割には夜戦で安定して高火力を叩き出してくれる頼もしい子です




sims3

最近こればっかりやってます

SS多めなので続きからどうぞ(っ・ω・)っ




おさらい
バンドで大成することを夢見た4人組の愉快な物語

登場人物

ケンジ (スキンヘッドのヤクザ)
シェリー (プラチナホワイトの育ちのいい子、同性愛者)
マイケル (女の子全員制覇を目指す清清しいまでのクズ)
ルーカス (パワー系知○、今回はあまり出番無し)


家政婦は見た!

朝から早速お盛んな二人(     ・ω・)



仲良し組

シェリーくん(左)とマイケルくん(右)

この二人は健全な意味で仲が良いです








さてバンド演奏の依頼が入ったので早速演奏

まさにバンド!

なかなかみんな良い感じです

ただし閑古鳥である

客がいないことを除いて(。・ω・)三○)ω・);.・;゛

12時から2時間演奏してくれ、という依頼なんですが

そりゃあ昼間から演奏したって誰もバーには来ませんよね


ちなみにドラム担当のキチ○イが全裸に見えますが

ちゃんと履いてるのでご安心ください




さて恋愛大好き(というかただのゲス野郎)なマイケルくん

ケイトリンさん

白昼堂々いちゃついております

今のところこのケイトリンさん(右)と一番上手くいってるようです




そして夜は

都会の風景



ジュンちゃん

別の女の子を誘惑

この日はジュン・スーという女の子と恋愛関係になりました





しかしある日

一体何人目でしょうか

またまた別の女の子を攻略中に


やってしまった

なんと鉢合わせになってしまい

怒鳴られました

ジュン「この女誰よ!!」

攻 略 王

一気に険悪になってしまいました

なんという修羅場(      ・ω・)




翌日

リラックスしております

前日の心の傷が癒えないため

彼女その1のケイトリンさんに慰めてもらうことに



同時刻

やばい雰囲気

ケンジさんとバーの用心棒の間でなにやらトラブルが起きた模様

気が短いケンジさんはもちろんケンカを始めてしまいます

乱☆闘

バーの乱闘は通常のケンカより時間が長いです

殺しもやってるヤクザvs雇われ用心棒

激しい殴り合いの結果

勝利☆

ケンジさんの勝利でした

用心棒は全身骨折で済んだようです

普段善人プレイばっかりしてるとこういうのが見られないんですが

敢えて他人との関係を悪くするキャラを作るのも面白いです

人生誰とでも円満、というわけにもいかない人だっていますからねw(ノ)ω(ヾ)




一方その頃

何をしたのでしょうか

こちらも何やら事が進んでいたようです

いつの間にか二人とも下着姿になってますし

(      ・ω・) 一体何してたんでしょうね






(っ・ω・)っおまけ

一見可愛い吸血鬼さん

海辺で見つけた吸血鬼の女の子

遠目で「あ、可愛いかも」と思って正面からカメラを向けたところ

Σ(・ω・ノ)ノひえ

Σ(・ω・ノ)ノひえっ

2重の意味で化け物でした(ノ)ω(ヾ)

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

