

モンスターの根源2

秋深まり鍋の季節

スーパーには鍋のスープがずらっと並び始めましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~


ちょっとかわいい
近所に落ちてた伝説の剣



めいぷる


モンスターの根源その3

ホーンテイル

こりゃあすごい壮大なストーリーなんだろうなぁと

期待に胸を膨らませたんですが

学者キノコ「3つの頭のうちどれが長男なんだろう?」

なんかキャラ違う(。・ω・)

どうでもいい(。・ω・)三○)ω・);.・;゛

ところで前回の記事を書いた後

昔のモンスターブックの説明ではどうなっていたのかなと思って

調べてみたところ

「ある男が切り株に斧を打ち込んだまま去り、その恨みを募らせた切り株がハイスタンプとして生まれ変ったという信じ難い伝説を持つモンスターである。その体は薪として使うのにちょうどいい。スタンプ類のモンスターらしく強い体力を持っている。」

(。・ω・)・・・と書いてありました

個人的には女の子が出てくる新エピソードのほうが好きなんですが

あまり改変されるのも困りものですね(ノ)ω(ヾ)



7 days to die(「。・ω・)「

ドア硬い(´・ω・)

建物の扉は何故か例外なくほぼ全て強固に打ち付けられているので

扉の横のブロックを崩したほうが早いという悲しい世界


菜園

だいぶ拠点も整ってきて落ち着いてきたので菜園作りをしてます

定期ホードは「22時にプレイヤーがいた場所」へ目掛けて襲来してくるので

そのときだけ拠点から遠くへいれば平和な生活を送れます




おまけ(っ・ω・)っ

「できらぁ!」でおなじみの

スーパー食いしん坊という漫画が最近気になってます

ものすごい調理法

ご覧くださいこのむちゃくちゃな料理(       ・ω・)

何コマか画像検索で出てくるのを読んでいたのですが

ギャグ漫画としてはなかなか面白そうです

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

