ちょっとやってみたかったことw

((( (っ・ω・)っさてさてw


(っ・ω・)っまただいぶ空いてしまいましたが・・・


(A;・ω・)というかメイポネタがあんまりないんですょね・・;w


もちろんマナーのこととか狩場のこととか書けばそれだけでも一つの記事になるんですが


だいたいもぅ他の方々が書いてることですしネー(´・ω・)(・ω・`)ネーw


ヽ(。・ω・)ノいまさら僕なんかが書くことゎないでしょぅw



(っ・ω・)っ・・・そういうわけで今日ゎ


ブログを作ったら一度やってみようと思ってたことを・・・
|〃▽〃)さてどうなることか・・w


(*ノωノ)自分のキャラ名で検索w

(*ノωノ)Googleのページなんて貼り付けたら著作権とかの問題になったりしないかちょっと心配ですが・・・;w


(っ・ω・)っさて・・・どうなるかなぁ・・・w


(っ・ω・)っl検索lポチ


Σ(・ω・ノ)ノぉぉぉ。。。


Σ(・ω・ノ)ノ結構いろいろと出ますね・・w

(*ノωノ)最初のページにここが出てるとなんか嬉しいですねw

(っ・ω・)っ自動的に特定のキーワードに引っかかるように登録してくれるあたりがFC2のいいところですねw

(っ・ω・)っ他でゎこんなのやってくれませんし・・w

Σ(・ω・ノ)ノほむ・・

なんかこぅ・・・ルナミストって言葉ゎいろいろ使われてるみたいですねw(。・ω・)

車のボディーカラーの名前にもあるみたいですw(。・ω・)




(。・ω・)・・・・ん?

∑[・ω・llノ]ノ

∑[・ω・llノ]ノおぉぉっ?!





|〃▽〃)なんですかこの壮大な勘違いを彷彿させるページゎ・・・w






(っ・ω・)っというわけでついついクリックしちゃうんですが・・・





Σ(・ω・ノ)ノえぇぇぇぇぇ





|〃▽〃)・・・





これ僕のリア画像です(*ノωノ)




(っ・ω・)っまぁ・・後から調べたら


どうやらワンピース(?)という有名な漫画の中で『「ルフィ」と「ナミ」のカップリングが良いヽ(。・ω・)ノ!』という人たちのことを「ルナミスト」と呼ぶらしくて


そのなんかファンサイトみたいなものだったらしいですw(。・ω・)


(。・ω・)インターネットの検索ゎこういう予期しないものが出てくるから面白いですよねw

(。・ω・)調べ物にゎ役に立ちませんが・・w

Comment

僕の場合はv那波vとv璃瑠vで調べたら
自分のブログがでてきたw
(そりゃぁvvつけてるからだろ・・・って感じだろうけど;

検索して自分のが一番上に出てくると
なんかうれしくなるぜ・・・w

うはwおもしろそwww
俺もやってみよwwww

なにしらべてるのやら(’’
ネタゎ 自然にできるものでずぞぉ~
適当が 適当で いいのです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

コメント返信wヽ(。・ω・)ノ

>璃瑠s
自分のページがWeb上にある、というのがなんか嬉しく思えますよねw|〃▽〃)

>永遠光s
昔 自分の名前で検索かけたことがありましてそのときゎあんまり面白いのヒットしなかったんですが・・ペンネームとかだと思いがけないのが出てきますねw(A;・ω・)

>るみs
(。 ・ω・)_且~いらっしゃいませw
リアでのお話ならいっぱいあるんですが・・・どぅにも愚痴っぽくなっちゃうのでw(A;・ω・)
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター