男⇔女

そろそろ今年も残すところあと2週間ぐらい(。 ・ω・)_且~

忘年会で連日お金が飛んでいくという人もちらほらいますが

皆様いかがお過ごしでしょうか



めいぷる

お く す り

(     ・ω・)なんと女の子になれちゃう薬が売ってました

現実で発明されたらどえらい社会問題になりそうですね

きっと男女比が1:9ぐらいになるはず

意外な結果Σ(・ω・ノ)ノ
(参考)何でも調査団

(     ・ω・)あれっ





lω・)皆さんはどちらになりたいですか?





I am Bread

ステージ4 Bath room



今度はお風呂場を這いずり回ってトーストになります

このゲームのおかげでトーストがおいしく食べられるようになりました

そういえばまだこのゲームはwiki等も整備されてませんし

今度攻略記事でも書いてみましょうかね(ノ)・ω・(ヾ)

ちなみにstage4のA++クリアはこちら(っ・ω・)っ







おまけ



最近こういうのにどうも弱いです

微分してみろオラァ!でやられました(ノ)ω(ヾ)w

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター