

おでん

寒い日とはいえいつも鍋では芸がない

そこでおでんに挑戦したルナミストさん

大根の下茹で中に鍋をほったらかしにして

見事大根を焦がすファインプレー(。・ω・)三○)ω・);.・;゛

火を使ってるときは離れちゃダメですよねやっぱり

余談ですがおでんは一度作ったら冷やしてあげると

味がしみこんでぐっと良くなります(。・ω・)b



黒い砂漠

いざ大海へ(`・ω・)

漁船がローコストで造れていた時代に二隻建造しておいたので

前からやりたかった沖釣りをしてみました

釣り

だだっぴろい沖なら漁獲資源量も豊富かと思いきや

あんまりそういう設定はされていないようで

ベリア村沿岸と同じくほとんどの海域が「枯渇」状態でしたが

割と普通に釣ることはできました

大漁

(。・ω・)いかがですかこのかっこいい船の名前!

たぶんどんな攻撃がきても「回避ー!」の一言で回避できますね




早く農民プレイをやりたいのですが

いろいろ準備があって最近はまだ貢献度集めをやってます

世紀末少年

彼は動物を愛する心優しい人なんですが一体何があったんでしょうね

フローリン村とカルフェオンは依頼が楽な割に貢献度が大量に手に入ります



あと200時間プレイで手に入る1回きりの整形券で若干自キャラを直しました

すこーしだけ整形

以前気になってた脚の長さを少し修正

まだまだ気になる箇所があるのでいずれエステ券が必要になりますね

エステ権

ひゃあ高い⌒(。.ω.) < コテッ ※100パール=500円




それから

ごちゃごちゃ

以前から気になっていたモンスターレイドというのに

参加してみました

内容はボスモンスターをギルドのみんなでボコボコにして金品を略奪するという

世紀末な砂漠にぴったりな内容でした

1回でブラックストーン3~5個もらえたので

毎日参加できれば非常においしいかもしれません(ノ)・ω・(ヾ)

ギルドに入る大きなメリットのひとつですね(。 ・ω・)_且~

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

