スポンサーサイト


パッチ情報w

(((( (っ・ω・)っさぁ今日ゎパッチ情報をw


(((( (っ・ω・)っ・・・と思ったんですがエリアボスについてゎほとんど他の方も書いていらっしゃるので


(。・ω・)じつゎあんまり書くこともないんですが


(。・ω・)φ...今回のパッチゎ



・エリアボスの設置

・いろんなマップを一新




(。・ω・)・・・の2点ですかねw

特に2つ目がじつゎ大きくて

Σ(・ω・ノ)ノなんかいろんなところの地形が変わってますw

例えばルディの時間の通路・中国マップの背景・エルナス地方のモンスターの分布・・・

(っ・ω・)っ探してみると結構いろいろありますねw





(っ・ω・)っまぁそれで

僕もまずスタンビを探しにペリオン周辺を歩き回ってみたんですが・・

(。・ω・)なんでしょうねこれw?

(。・ω・)なんか剣が刺さってたり


Σ(・ω・ノ)ノいつの間にこんなものが・・w

(。・ω・)なんか知らない仕掛けができてたり(これ壊すとマップ内のジュニアブーギーが全滅するらしいですw)



(「。・ω・)「これがスタンビですw


(。・ω・)なんか見たことないモンスターがいたり・・・





(。・ω・)いろいろ収穫がありましたw


たまにゎこんな風に普段歩かないところをいろいろ歩いてみると


思いがけない発見があったりして面白いですよねwヽ(。・ω・)ノ


狩りばかりに夢中にならずにたまにゎこういうお散歩もいいなぁと思いましたw|〃▽〃)




(っ・ω・)っ・・・まぁでもパッチがあるごとによく


「ヽ(#・ω・)ノ狩場何も増えてないじゃん! ていうかせめてch増やせNEXON!!」


・・・なんて声が聞こえますが


(。・ω・)とりあえずch増やせという要求ゎ恐らく重たいからなんでしょうね;w


(っ・ω・)っ実際 僕も連続でch変えるとすぐ落ちます;w


これゎまぁ仕方ないのかもしれません・・; サーバーの問題ですからねぇ・・・(A;・ω・)


(っ・ω・)っ一方「狩場増やせ」なんですが


(っ・ω・)っ狩場が増えたとしても恐らくもぅそんな高レベルの狩場ゎ増えないでしょうね・・・


(。・ω・)個人的な見解ですが骨龍以上のモンスターゎそぅそぅ実装されないんじゃないかと思います


(。・ω・)だって高レベの方が現段階で既にいっぱいいるんですから・・・w


(。・ω・)運営側にしてみれば高レベが簡単にぽんぽん輩出するような状況ゎあんまり好ましくないんですよねw


簡単に誰でも強くなったらすぐ飽きちゃいますし(´・ω・)w


かといって長く遊んでもらうためとゎいえやっぱり死亡リスク-5~10%ゎ痛すぎますし・・・


(A;・ω・)まぁ・・これゎなかなか難しい事情ですw;


メイポを作った人たちの指針ゎ

「初心者にゎ優しく、高レベにゎ厳しく」

らしいので一応そういう意味では方針通り進んでるわけですが・・・w(A;・ω・)




そういうわけでパッチがあったら新しい狩場ゎあんまり期待しないで


ヽ(。・ω・)ノむしろ広がっていくメイポの世界をゆっくり楽しみましょうw


ヽ(。・ω・)ノ・・というのが理想ですよねw


|〃▽〃)なかなかそういった殊勝な心がけゎ長く持ちませんが・・・w


ヽ(。・ω・)ノこういう「精神的な余裕」も気の長いオンラインゲームの中でゎ必要とされるものなのかもしれませんねw




(っ・ω・)っおまけ4コマ漫画w(※一部加工してありますw)
Σ(・ω・ノ)ノで・・・出ましたw

Σ(・ω・ノ)ノで・・・出ましたキンクラン!



(。・ω・)あら?

(。・ω・)・・・? どこでしょうね?



(・ω・。)ん?

(。・ω・)・・・ん?



(・ω・。)じー

こんなところにおっきな貝が・・・w



∑[・ω・llノ]ノぅゎゎ;

∑[・ω・llノ]ノにゅぁぁぁぁ;;

Comment

マップも結構変わってるのか・・・
しらなかった・・・;

狩場ふやせって言ってる人いるのかぁ・・・
これもしらんかった・・・;

まぁ最近李サバ一気に人増えたみたいだから
重くなってるのもしょうがない・・・かな?;
でも他サバでは人そんなにいるように見えなくても
ch12くらいまではあったりとかするんだょなぁ・・・
そゅのみてるとちょっと文句を(ry

キンクランっていってたからてっきりカニの敵
が巨大化しただけかとおもったら・・・
ヤドカリなのね・・・w
それにしてもこの敵マップと同一化しすぎ!!!!!

BGMふいたwwwwwwwww

新しい狩場も欲しいが、ビシャスみたいな感じのボスが欲しいな。
まぁ青わいばんが狩りやすくなったから良しとしよう

ちょwww
いくらルナcが遊戯王オタクだからって
っこれは・・・w(ノ∀`)

y!
ブログ作ったよ!
リンクのやり方わからないよ!
ごめんさない。
http://kakotom.blog69.fc2.com/blog-entry-1.html

これはクリティウスの牙でしたっけ
それにしても16kってすごいダメージですね?

↑BGMのとこに名前書いてあったのに
それを見ないで答えたという恥ずかしい現象('

BGMを聞いて脳内に


「この蟲野郎!!」が再生されました





ヤドガリTUEEEEEEEEEEEEEEEEEE

コメント返信ヽ(。・ω・)ノw

> 璃瑠s
マップゎいろいろ変わってるみたいで良くなったところから前のほうが良かったというところまでいろいろですね(A;・ω・)w

キンクランゎ初めどこにいるのかわかりませんでした;w


>みすずs
ビシャス~ジャクムくらいのレベルのボスが欲しいですよねw(。・ω・) ビシャスみたいに乱入無しの仕様で・・w


>永遠光s
∑[・ω・llノ]ノべ。。べつに遊戯王オタクじゃないです;w
(A;・ω・)ルールとか未だによくわかりませんし・・w;


>凪s
(。 ・ω・)_且~いらっしゃいませw
(A;・ω・)16kゎオチをつけるための加工だったりしますw


>カツヲs
(。・ω・)初めて聴いたときからずっとお気に入りの曲だったりしますw 繰り返しがちょっと長く感じるときもありますがw(A;・ω・)
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

