拠点戦

暖かくなったり寒くなったり

いつもどおりの三寒四温

春野菜がそろそろスーパーに出回るようになりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~

商品取引所


もうゴールデンウィークの予定を立ててないと遅すぎるそうですが

お察しの通りぬぁーんにも決めてません⌒(。.ω.)

正直なところ5月の連休よりも年末年始の休みのほうが欲しいです




黒い砂漠

先週初めて拠点戦というものに参加しました

対プレイヤー戦は初めてだったので

始まってからしばらくは緊張しすぎて汗だらけになってたんですが

適当に走り回って投げ攻撃をしたり

回避でうろちょろ走り回ったりと

ある程度お邪魔キャラの役目は果たせたのかなと思います

おかげでキルデス比は2:16でしたが(。・ω・)三○)ω・);.・;゛

やっぱりもうちょっと良い装備が必要なんでしょうね(´・ω・)

簡易料理


(。 ・ω・)_且~・・・ん”nN”nn

毎日同じことしかしてないのでこれといったSSも話題もないのが辛いです

気がついたら艦これの冬イベントもいつの間にか終わってましたし

たまには黒い砂漠以外のことも何かやってみましょうかね(っ・ω・)っ




(っ・ω・)っおまけ

Σ(・ω・ノ)ノ新グラフィック?

龍驤ちゃんが新グラになってました

なんというかどんどん角が丸くなっていきますねこの子(。・ω・)



おまけ2

香介くん

全くなんの脈絡もないんですが

なんかこういうコラを作りたくなってしまいました(ノ)ω(ヾ)


エレベータ

(。・ω・)ものすごく嫌そう

実際衛生観点からしても汚いですし作るにしても熱くてたまったもんじゃないですよね

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター