ギルド解散

そろそろ新生活のシーズン

auから携帯の乗り換えキャンペーンのハガキがきて

スクラッチで見事3つとも当たりが出たルナミストさんヽ(`・ω・´)ノ

しかしプレゼントだけもらいに行くのもなんか気が引けますし

かといってプレゼントもらったついでになんか契約変えたりしたら

それこそau側の思う壺に見事にはまった気がして

結局どうするか考えあぐねている今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~




黒い砂漠

rump解散(´・ω・`)

残念ながら所属していたギルドrumpが解散してしまいました

MMOのギルドマスターは経験ないのですが

こういった大人数をまとめて経営しながら目的を達成させるというのは

本当に苦労が多いことだと思います

ソロゲーでMMOっぽくないと思っていた黒い砂漠でしたが

ギルドに入ったことでレイドや拠点戦など面白いコンテンツも経験できましたし

いろんな人と知り合えることができましたし

ギルドマスターのアマナツさんには本当にお世話になりました(っ・ω・)っ

まだ続けられるかどうするかは存じませんが

ひとまずは

お疲れ様でした(。 ・ω・)_且~




middle-high

最近画質をmiddle-highにしてみたら

雨が降った後の地面のぬかるみ等が見えるようになるのを発見しました

ハイデルやカルフェオンの人が多いところではガタガタのコマ送りになってしまいますが

そうでなければFPS45くらいは出ているので普通に遊べました

しかしやっぱりこういうの見ると新しいグラボが欲しくなりますね(ノ)ω(ヾ)





あと最近知ったんですが

気温
地下水
湿度

ワールドマップの右上のほうをいじっていたら

気温や地下水情報、湿度などが確認できることを発見しました

畑の作物は成長の際にこれらの影響を受けるそうですが

いちいち移動しては柵を設置して確認、なんてことはしなくて良いようです

それにしてもまあ予想通りグリッシー周辺はべちゃべちゃですねw(・ω・。)




そのほか

ぱいなっぷる

(。・ω・)なんか珍しかったのでぱいなっぷる買いました


知識関係

コミュ障議員

ドミニク!

挨拶しまくってやっと手に入れました(っ;・ω・)っ

こやつらは興味や好感度が高すぎるので会話交流はほとんど失敗します

ヤマトさん

何かあると信じてたのに(。・ω・)三○)ω・);.・;゛


平原の知識をください(´・ω・`)

挨拶の砂漠オンラインはまだまだ終わりそうにないです

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター