(っ・ω・)っルナ劇場第四話:光の中へ完結する物語

(。・ω・)タイトル画面w


(っ・ω・)っものすごい早いですが製作の都合上今回で最終回ですw


(っ・ω・)っ例によって重たいので別ページで・・・w;



(っ・ω・)っ~あらすじ~
。°゜(。ノωヽ。)°゜。社長が;

いきなりムスカ大佐の罠にかかってしまった社長ですが・・・





勝利に歓喜するムスカ大佐

ムスカ:「みろぉ!! 人がゴミのようだ!!」

シータ:「そ・・・そんなっ。°゜(。ノωヽ。)°゜。」

ムスカ:「これでこのブログは著作権その他の問題で閉鎖だ!! ハーッハッハッハッハ!!!」





Σ(・ω・ノ)ノ驚きのムスカ大佐

ムスカ:「・・・・ん?」





(「。・ω・)「






Σ(・ω・ノ)ノびっくりしすぎなムスカ大佐

ムスカ:「あ・・・・あれはっ・・・・!!」





社長復活w(*ノωノ)

社長:「やっと気づいたか・・・・」






Σ(・ω・ノ)ノびっくりしすぎなムスカ大佐

ムスカ:「バッ・・・バカな!! まさかあのカードは・・・!」





(*ノωノ)

社長:「そうだ!! 俺はリバースカード・亜空間物質転送装置を発動させ、場の俺をフィールドから一時的に亜空間に送り攻撃を回避した!!」






少し焦るムスカ大佐

ムスカ:「命拾いしたか・・・だがまだ私のターンは終了しt・・・」






社長の反撃(「。・ω・)「w

社長:「海馬スペシャルルールにより俺のターン!!」





Σ(・ω・ノ)ノえぇっ?!

ムスカ:「ちょ・・・」





融合w☆-ヽ(。・ω・)ノヾ(・ω・。)/-☆

社長:「俺は手札よりマジックカード・融合を発動!」






Σ(・ω・ノ)ノずっと社長のたーん!

社長:「手札のブルーアイズと場の俺を融合!!」





∑[・ω・llノ]ノさすがにびっくりのムスカ大佐

ムスカ:「何だとっ?!」





Σ(・ω・ノ)ノなんだかえらいことに・・・w

社長:「うおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉ!!!!」






ヽ(。・ω・)ノカイバーマン!

社長:「正義の使者!!! カイバーマン参上!!!」






Σ(・ω・ノ)ノすさまじい闘気が・・w

ムスカ:「カ・・・カイバーマンだとっ・・・?!」






社長本気もーどwヽ(。・ω・)ノ

社長:「さらに俺はマジックカード・滅びのバーストストリームを発動!!!」






ヽ(。・ω・)ノ強靭☆無敵☆最強~w

社長:「貴様の魂を跡形もなく粉砕する!!!!  プレイヤーへダイレクトアタッーーーーーク!!!」






∑[・ω・llノ]ノダイレクトアタックされるムスカ大佐

ムスカ:「うわああああああぁぁぁぁぁ!!!」






お決まりのムスカ大佐w(っ・ω・)っ

ムスカ:「ぁぁぁ・・・目がぁ・・・目がああぁぁぁ;;」





ヽ(。・ω・)ノ社長の勝利w

社長:「粉砕☆玉砕☆大喝采!!」






・・・・



ルナミスト:「(((( (っ・ω・)っ寝放置解除~ただいもですっw」


社長:「∑」


ルナミスト:「Σ(・ω・ノ)ノしゃ・・社長?!」


社長:「全速前進だっl彡☆」


ルナミスト:「∑[・ω・llノ]ノぁ・・・ちょ・・待ってくださぃ;」



・・・・


(。・ω・)φ...こうして管理人の知らないところで無事ブログ閉鎖を賭けた戦いは幕を閉じましたとさw


Fin.






(っ・ω・)っ編集後記

画像探すのが大変で疲れましたw(A;・ω・)


とりあえずここまで読んでくれたみなさん


そして日頃からコメントしてくださったみなさんへ


☆-ヽ(。・ω・)ノ+。【Special thanks!!】。+ヾ(・ω・。)/-☆


(っ・ω・)っまたそのうち時間があったら書くかもしれませんw

Comment

面白いねぃ・・・www
俺ルール発動してるところで
ちょっと吹いた('A

画像探したりするのお疲れ様です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みすとには何から何までお世話になりっぱなしすorz
今後とも引っ張りまわす予定だけどね

四次手伝ってくれてありがとーw

感動により涙

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>璃瑠s
(A;・ω・)正直最後の方もうちょっと捻りたかったんですが技術不足でした;w 最後まで読んでいただけただけでも感謝ですw;


(A;・ω・)ごめんなさぃ・・ちょっと書き方がまずかったですね;w
(「。・ω・)「まだまだ頑張りますのでw

>みすずs
|〃▽〃)一人で狩りするとすぐ飽きちゃいますしw いろんなところでお世話になってますから(。・ω・)b

>あーすs
Σ(・ω・ノ)ノあ・・・ありですw:
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター